« 年に一度の『お祭り』(15/10/25) | トップページ | よろしくない感触だから(;´Д`A ```(15/10/27) »

これ便利だ♪(15/10/26)

昨日、目いっぱい呑んだスライム9%ではございますが、今朝はま~~~~~ったく問題なっしscissors

呑む前ウコン飲んだのと、呑んでる最中同量の水を飲んでアルコールの血中濃度下げたのが良かったらしいbleah

おかげで5時起きで弁当作れましたよ~~~smile

Img_4403


ねっwink

にゃんこと肉球弁当でございます。

実はこれワタクシが切り抜いた海苔じゃないんです。

先日すももちゃんママとお出かけした際、雑貨屋さんで

Img_4379


こんなん発見eye

もう、切り抜いてあるのよぉぉぉお~~~。

なんて便利なんだhappy02

Img_4405


忙しいときとか、行き詰ったときとかめっちゃありがたいアイテムだwink

…あっ、ワタクシ今日は本当に完全復活してますからねcoldsweats01

もしかしたら撃沈してるかもしれないからぁ。ってんで予定してたのを、そのまま実行しただけでsmile

ホントよぉぉぉおsign03sign03

Banner_04_4 ←弁当グッズ、色々あってねぇ。こういうの活用すると随分楽になるなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←弁当以外にも、ちらし寿司の上に飾るととってもかわいいかも~~。とも思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今朝はとっても寒くて。これからどんどん早起きがつらくなってくるんだろうな。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 年に一度の『お祭り』(15/10/25) | トップページ | よろしくない感触だから(;´Д`A ```(15/10/27) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

楽しいお酒は
後に残らないと 聞いた事が有りますwink 後はご自分で自身の許容範囲を解ってらっしゃるから でしょうネgood

最近はスーパー等でも
キャラ弁グッズ 見かける様になりました。
いや、今まで目に止めなかっただけかも
スライム9%さんのお蔭で 気が付く様になったのかもhappy01

朝晩、めっきり寒くなって来ましたから
呉々も御自愛下さいませjapanesetea

投稿: nana | 2015年10月27日 (火) 04時05分

clovernanaさんへ

次の日弁当作らなくちゃいけないからぁ!!
この一念がセーブかけましたねぇ。
まっ、相当ゆっくり飲んだってのも大きいでしょうけどsmile

スーパー、雑貨屋、100円ショップ、いろんなところにキャラ弁グッズがありますねぇぇえ。
もう日本の文化となってるみたい。

朝晩ホント寒くなってきました。
きをつけま~~~~~すpaper

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月27日 (火) 13時26分

やっぱりウコンですか〜(笑)
楽しそうだから飲んでみたい気もするんですけど、そしたら多分お皿洗えないなぁcoldsweats01
五時起きしんどいですね〜
睡眠時間足りないと一日中ふにゃふにゃなんですよ。
ちょっと早く寝たいと…毎日思っているんですがね〜wobbly

投稿: みずたまりこ | 2015年11月 9日 (月) 21時13分

cloverみずたまりこさんへ

ウコン、効きますrock
後、お酒と同量の水を飲む。これも覿面smile
お皿荒い????
ワタクシは基本旦那に丸投げしますbleah

後30分寝られると違うと思うんですけどねぇぇぇ~~。
でもね、最近、どんなに疲れてても目覚ましより早く5時前に一度目が覚めることがほとんどでして。
たまに寝坊するけどぉ~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月10日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の『お祭り』(15/10/25) | トップページ | よろしくない感触だから(;´Д`A ```(15/10/27) »