« よろしくない感触だから(;´Д`A ```(15/10/27) | トップページ | 責任転嫁?(15/10/29) »

『推し』って訳じゃないんだけど(15/10/28)

昨晩、道場で32射ほどしてきたスライム9%。

ここしばらく頑張ってるおかげか10キロの弓がま~~ったく気にならなくなってきまして。

あとちょっと頑張れば11キロにいけるんじゃないかsmileと勝手に考えております。

ただね、弓手の肩が前に出ちゃうという悪い癖がかなり根深いらしくてcrying

こりゃ一冬かけて直すつもりじゃないとだめでしょうねぇぇえgawk

毎日庭で素引きだなcoldsweats01

とまぁそんなこんななスライム9%が本日作ったお弁当はこちらぁ。

Img_4415


ここしばらく水曜はパンの日と化しております。

今日は先週同様、シーチキンの入った団子型サンドイッチと、巻き巻きロールサンドの両方入っちょります。

そして、100円ショップで買ったにゃんこのクッキー型で抜いた魚肉ソーセージ。

月曜日もにゃんこの切り抜き使って今日もにゃんこ。

別に『推し』てるわけじゃないんだけどぉ~。

いや、もしかしたら深層心理では『推し』てるんだろうかcoldsweats01

Img_4417


本日三人前~~~。

並んだにゃんこはやっぱ可愛いわぁぁぁあheart04

Banner_04_4 ←昨日のテディベア弁当、結構原型に近い形だったようで。「大丈夫、腕が片方転がってたけど、すぐ復元できたからぁ。」とタミィ。良かったぁ♪と叫んだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←旦那のもほぼ大丈夫だったらしいんだけど、鼻の位置がちょっとずれてて、腕も蓋のせいでぎゅっと腕組みしちゃったせいで、ひねくれた表情になっちゃってて。「テッドみたいでこれはこれで可愛いよ~。」だそうで。少し複雑な気分になったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←タミィはアスパラのベーコン巻きが大好きでして。今日もきっちり入れてやった母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« よろしくない感触だから(;´Д`A ```(15/10/27) | トップページ | 責任転嫁?(15/10/29) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

私ネコ派です〜happy01
先日とってもかわいいネコの柄の生地を梅に土産にしたのに、渋すぎてアカン買ったらしいgawk
アスパラベーコンとっても美味しそうですが、先にアスパラは電子レンジにかけちゃうんですか❓

投稿: みずたまりこ | 2015年11月10日 (火) 22時44分

cloverみずたまりこさんへ

ネコ、いいですよねぇぇぇ♪
ワタクシここ数年ネコ派へ鞍替えですsmile

あら、梅ちゃん渋いのあまりお好みじゃないんだcoldsweats01
和柄の渋めネコちゃん柄って、品物が出来上がると結構可愛くなるんだけどなぁぁあ。

アスパラは電子レンジで先に火を通しま~~~す。
焼くときはさらっとね。
その方が時短できるし、柔らかくておいしいみたいwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月11日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくない感触だから(;´Д`A ```(15/10/27) | トップページ | 責任転嫁?(15/10/29) »