« 『推し』って訳じゃないんだけど(15/10/28) | トップページ | 前夜祭(15/10/30) »

責任転嫁?(15/10/29)

昨日、学校から戻ってきたタミィの一言は

「ネコ、強化週間coldsweats01???」

…やっぱりそう思ったのね。

立て続けに猫ネタだったからなぁぁぁあ。

意識してそうした訳じゃないんだけど。

んじゃ、ってんで本日は

Img_4420


ペンギンpenguinに。←レシピ本参照。

なんだけどぉ、なんかフクロウにも見えなくもないcoldsweats01

でもでも、レシピ本にあったように作ったのよぉ。

そこで

Img_4422


毎度おなじみ『旗』立て作業smile

表には『ペンギンらしい。』

「え~~とぉ、私のせいじゃないのよsmile

なんかね『ペンギン』ってレシピに書いてあったからさぁ~bleah

的な責任転嫁炸裂でございますcoldsweats01

でもって裏には

Img_4423

「ふくろうじゃないよsmile。」

ぽく見えるものを先に提示して危機回避scissors

いやぁ、旗ホント助かるわぁbleah

Img_4440


今日は二人分ねwink

う~~~~む、やっぱフクロウに見えて仕方ないんだけどぉcoldsweats01

Banner_04_4 ←午後からはタミィの修学旅行の説明会があったんで高校へ~。もうじき修学旅行だから、そろそろ持ち物そろえなくちゃ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ついでに『進路講演会』なるものもありまして。行きたくて自分から申し込む講演会は楽しくていいんだけど、強制的に押し付けられるものってどうしてこんなに苦痛なんだろうcoldsweats01。高校生の気持ちが分かりすぎちゃうなぁ~~。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←でも必要な情報もあるしなぁ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 『推し』って訳じゃないんだけど(15/10/28) | トップページ | 前夜祭(15/10/30) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

微妙と言えなくも無いですね〜coldsweats01
フクロウと言われれば フクロウにも見えますかしら…
旗メッセージは中々 良い働きをして呉ますネwink

どっちも可愛いから good
其れとフクロウは知恵の神様と以前聞いた事がありますので
縁起物として happy01

タミィちゃん、今年は 楽しい思い出が沢山出来ますねairplane

投稿: nana | 2015年10月30日 (金) 10時31分

clovernanaさんへ

ね~~~。
でもね、これワタクシの責任じゃないからぁsmile
タミィは旗がなければフクロウだともったらしい。
でも旦那は『ピンガちゃんっぽい』と思ったんだって。

まぁ、どっちゃだっていいんです。
なんだこれ???って思うのも楽しいだろうし~~。
ってことでsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月31日 (土) 13時17分

素直にペンギンに見えます〜penguin
ビングー系wink
チーズ二色使いの技ですねshine
進路講演会ですか〜wobbly
私は先日学習参観へ行ってきました。
英数なら泣いて逃げようと思ったのですが(笑)世界史イスラムでしたよ。もの珍しかったです。アルスラーンの世界❓smile

投稿: みずたまりこ | 2015年11月10日 (火) 23時07分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとございまっす♪
やっぱレシピ本は正しい~~~smile
チーズは2色あるとホント便利です。
できればあと1色くらい欲しいwink

進路講演会、もう耳の痛い話ばっかでねcoldsweats01
うつむくしかできない母と居眠りし始める娘。
はあぁぁぁぁぁgawk

いいなぁぁぁぁあ、世界史のイスラム文化heart04
今ね、アルスラーン無双、限定スキルカード集めに奔走してますsmile
でもって使ってるのは黒衣の騎士ダリューン♪
ワタクシはやっぱこの人が一番好きだぁぁぁあheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月11日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『推し』って訳じゃないんだけど(15/10/28) | トップページ | 前夜祭(15/10/30) »