« 責任転嫁?(15/10/29) | トップページ | ハロウィン模試(15/10/31) »

前夜祭(15/10/30)

昨晩、道場に6時過ぎに着き、一番乗りで弓を引き始めたスライム9%。

おかげで

Img_4446


10月一か月の矢数が300射にscissors

Aveは0.77とささやかすぎる数字でございますがcoldsweats01。←300引いて60しか中らんcrying

今回300射まで引けたから、来月は400射を目標に掲げてみようかな~~~bleah

とそんなことを考えてるスライム9%が本日作ったお弁当がこちらぁ。

Img_4442_2


ハロウィン前日ですからぁsmile

このおばけちゃんおむすび、夏に一回酢飯で作ったんですけど、最近はハロウィンのおかげで秋にも使えるキャラにsmile。←おばけは夏限定ではないのよんbleah

ありがたい、ありがたいhappy01

Img_4445


今日は前夜祭wink

本番は明日なのよね~~~。

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Banner_04_4 ←「スライム9%さん、頑張るねぇ~。」と言われ「なんか今スイッチ入っちゃってるらしくて。突然OFFに切り替わっちゃうかもしれませんけどぉ。bleah」と答えたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「短期で集中して引くのもいい事ですよ。」と先生。「12月からしばらく道場の改修工事のため『難民』になっちゃいますから、今のうちに体に覚えてもらおうかとsmile」と答え先生に笑われたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←明日、タミィは弁当必要なようでしてsmile。ちょっと考えあるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

 

|

« 責任転嫁?(15/10/29) | トップページ | ハロウィン模試(15/10/31) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

前夜祭だと言うのに、此方のスクランブル交差点では
DJポリスが出て 大変な賑わいの様です。
さてさて、今日の本番は如何相成りますか⁉︎

あの方達は
ハロウィンが収穫祭と言うのを 余り解らないのだけど、何でも
のりで楽しんでいま〜す!
って コメントしてました。smile

ただ、確実に経済効果は上がっている様でdollar
此れって 今は、日本中 に浸透して来てますね〜。。

バレンタインデーと同じで
どこかの 策略かな⁇

投稿: nana | 2015年10月31日 (土) 09時26分

clovernanaさんへ

そちらはそりゃもう大騒ぎでしょうねぇ~~。
こっちは可愛いもんですわsmile

クリスマスだって日本人は日本のお祭りに変えちゃいましたからぁ。
要は楽しめればなんだっていいんですbleah
それで経済回るんだし~~。

しっかし、ここまでハロウィンが定着するとは思いませんでしたわcoldsweats01
日本人、適応力高すぎっ!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月31日 (土) 14時01分

すごい!
頑張っておいでですね〜
弓も春秋がハイシーズンなんでしょうかcatface
かわいいオバケちゃんですね〜
ピチョンくんかと思った〜smile

投稿: みずたまりこ | 2015年11月10日 (火) 23時21分

cloverみずたまりこさんへ

やっぱ気候がいいと弓も引きやすいんでねぇsmile
とりあえず、自分の体を虐めていますcoldsweats01

ごはん、水色にしたらピチョンくんになるわwink
次、そうしてみようsmile
一ネタゲットscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月11日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 責任転嫁?(15/10/29) | トップページ | ハロウィン模試(15/10/31) »