« 前夜祭(15/10/30) | トップページ | つい、勢いで(15/11/02) »

ハロウィン模試(15/10/31)

昨晩も道場へ行って24射ほどして、10月のAveをきっちり落としてきたスライム9%ですcoldsweats01

…行かなきゃよかったわgawk

とそんなことをつぶやきながら就寝。

そして本日土曜日だってのに、5時起きで弁当作りでございます。

今日はね、タミィが一日学校で模試だそうで。

実はちょっと前からヤツは

「ハロウィンなのに一日模試だなんて…。」

とぶちぶち言ったんですよ。

それを聞いた母スライム9%、思わず

「あんた、ハロウィンって全然関係ないじゃんgawk

もう、『Trick or Treat』って言ってお菓子もらうような子供じゃあるまいしcoldsweats01

まぁ、昨今なんだか知らんけど、目いっぱい仮装して楽しむ人が増えてるけどぉsmile

仮装して、テンション高く街を闊歩するのを楽しむほど、君はノリもよかぁないでしょう??

仮装、やるbleah???」

「…やらないよgawk

そりゃそうなんだけど、なんとなくねsmile

気分だよ、気分scissors。」

そんなもんですか???

要は『模試なんぞやりたかぁないわ!』ってことだな。

そんなタミィに本日母が作ったお弁当がこちらでございます。

Img_4448


ハロウィン本番弁当~~~~。

今日はね、タミィの弁当一人分でいいから時間に余裕がありましたわ。

メインはもちろんジャック・オ・ランタンのオムライス。

でもね、おかずもかぼちゃ入れたり、ハロウィン仕様のマカロニ入れたり。

Img_4459


もちろん

Img_4450


旗も忘れずにsmile

裏は

Img_4451


嫌がらせしたけどbleah

Img_4453


どやっ!!!

母全力で頑張ったぞ♪

タミィちゃん、君の模試の出来はいかがだったんだろうかぁぁぁあcoldsweats01

Banner_04_4 ←24射4中って…。確かに今色々直してるから仕方ないのかもしれないけれど。でもね中らんとやっぱ面白くないんだもん。本音ダダ漏れなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ジャック・オ・ランタンのヘタ部分のためだけにキュウリ買ってきちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←マカロニは甘く茹でましてね。ちょっとデザート気分に食べられるかなぁ。と思って入れたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 前夜祭(15/10/30) | トップページ | つい、勢いで(15/11/02) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

そうですよね〜 やっぱり気分の問題でしょうね〜think
世の中浮かれまくっているのを横目で
『一日模試』はネbearing
タミィちゃん、お疲れ様でした。

スライム9%さん
嫌がらせ弁当なんて言いながら
母の愛情が旗で しっかり 感じられますよhappy01

しかし、最近は ハロウィン弁当でも
ホラー弁当が流行っているとか
弁当はやはり、見た目 楽しいのが 良いですね〜〜smile

投稿: nana | 2015年11月 1日 (日) 11時08分

こんにちは。

ハロウィン仕様のお弁当
力入ってますね。
美味しそうです。

投稿: ケル | 2015年11月 1日 (日) 18時56分

clovernanaさんへ

近隣の高校はもちろんの事、他府県の高校生も結構受けてたみたいでして。
ヤツだけじゃないのにねcoldsweats01
でも、やっぱちょっと損した気分になっちゃうみたいです。

ホラー弁当、作りたいんですけどね。
「絶対ダメだからね!!」
と釘を刺されてましてcoldsweats01
3年の最後の最後に一回やってみちゃおうかな~~。なんてまたもや嫌がらせ考えちゃってますsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年11月 2日 (月) 14時32分

cloverケルさんへ

はじめまして♪
拙宅へのご訪問、コメントありがとうございますhappy01

折角の行事なんで、頑張ってみましたscissors
結構簡単に出来たので、来年もやってみようかな~と思ってますぅhappy01

投稿: スライム9% ケルさんへ | 2015年11月 2日 (月) 14時35分

ハロウィンってもともと収穫祭だそうですね〜
なんで奇跡起らず実力通りの結果orz
なかなか一朝一夕には這い上がれませんわ〜coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2015年11月10日 (火) 23時27分

cloverみずたまりこさんへ

うちはまだ結果持って帰ってきてないんですけどぉ~~。
ロクな『収穫』はできないでしょうね…。
地道にコツコツやれないんだもんgawk
修学旅行から戻ってきたらまた部活とか言ってるしdespair
はぁぁぁぁぁあsweat02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月11日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭(15/10/30) | トップページ | つい、勢いで(15/11/02) »