« 継続したいからぁ(15/11/04) | トップページ | 危ないところだった(15/11/06) »

乗っかってみた(15/11/05)

昨日、TVをなにげな~~~く見ていたら、キャラ弁のことやってまして。

昨今の女子高生は、自分でキャラ弁作って持っていく子もいるらしい。

えらいなぁぁぁあsign03

みんな色々工夫してるしwink

うちの子は絶対やらんだろうけどさcoldsweats01sweat02

とそこで最近流行ってるキャラ弁も紹介されてまして。

なんでも、卵のお布団かぶってるクマさんがそうらしいsmile

確かに可愛いhappy02

これはやらねばrock

と言うことで本日のお弁当は

Img_4522


流行に乗っかってみた弁当~~smile

先日のテディベア弁当の時の教訓を活かし、耳が外に出ちゃわないように計算して頭を作りましたscissors

お布団にくるまってる姿って幸せそうだぁhappy02

Img_4525

今日は三人前。

…毎度三人前作らなきゃいけない時に限って、こういうものやりたくなっちゃうのよねぇcoldsweats01

流行りに乗っかるの、今度は二人分の時にしようgawk

Banner_04_4 ←クマにお布団かぶせながら「いいなぁ~。私ももっかい布団の中に帰りたいcoldsweats01」とつぶやいていたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ケチャップライスの中にはそぼろ入ってるのよ~~♪と鼻歌歌いながら弁当作ってたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←うちは子供が大きくなって朝ほったらかしにできるからキャラ弁作れるようになったけど、子供が小さいうちにキャラ弁作ってるお母さん方ってホントすごいなぁ~。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 継続したいからぁ(15/11/04) | トップページ | 危ないところだった(15/11/06) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

なんて幸せそうな顔をしているテディベアちゃんsleepy
見ているだけでも、癒されますhappy01
今日のポイントは瞑っている目と
寝息が聞こえて来そうな 鼻と口!
お布団の卵の黄色が 又、良い仕事してますね〜good
ホント!
これからの季節、朝は お布団の中でまったり
したいですよネhappy01

投稿: nana | 2015年11月 6日 (金) 08時56分

clovernanaさんへ

CMのおかげで一気にブームになったようですsmile
確かに可愛いですからねぇぇぇ~~。
家で食べるときは、卵の布団半熟のほわっほわにしようと思っちょりますhappy02

段々朝起きるのがつらい時期になってきましてねぇ~~。
お布団が好きだぁぁぁぁあ!!!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年11月 9日 (月) 12時51分

かわいいheart01
そしてゆるい…wink
きっとタミィちゃんもパパさんもスヤスヤ寝ているクマさんに同じように思われたんじゃないでしょうかsmile
お腹いっぱいになったらなったで眠気来ますね〜(笑)

投稿: みずたまりこ | 2015年11月10日 (火) 23時49分

cloverみずたまりこさんへ

これ、高評価でしてね。
梅ちゃんにもおひとついかが~~wink

まさかとは思うけれど、タミィ、午後の授業、寝てなかっただろうなぁ!!!coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月11日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続したいからぁ(15/11/04) | トップページ | 危ないところだった(15/11/06) »