« 乗っかってみた(15/11/05) | トップページ | まずは(15/11/09) »

危ないところだった(15/11/06)

今朝4時の事です。

ちょっと目が覚めはじめましてね。

ふつふつと覚醒していく意識の中で

「昨晩、お米かした(お米といで、水に浸すこと)けど、電源入れたっけ???

……sweat02

や、ヤバいっ!!電源入れ忘れたぁぁぁあshock。」

即行台所へdash

慌てて電源入れて、事なきを得ました。

危ないとこだったぁ~~~coldsweats01

でもまだ1時間余裕があるぞ。

ってんで二度寝sleepy

この後の流れってこの後のオチが分かりすぎるほど分かりませんかぁ。

はい、寝坊しましたよgawk

20分もねcoldsweats01

またもや泡食って台所へdash

そんなこんなでわちゃわちゃしながら作ったお弁当がこちらぁ。

Img_4526_2


恐竜の卵弁当~~~~。←トリケラトプス。

この恐竜の海苔、以前猫バージョンをご紹介したんですけど、それの恐竜版。

Img_4381_2

全部で12種類の形があるんで、旦那は

Img_4529_2


ティラノで、ワタクシは

Img_4530_2


ブラキオサウルスかなぁ~~。

卵の黄身部分のチーズの切り抜きは昨日やっちゃってたし、恐竜の海苔は切り抜かれているものだから、なんとか三人前でも間に合いましたわ。

Img_4533


そてにしても、マジ、危ないところだった……coldsweats02

でもさ、何とかなったってことは、まだまだラッキー♪ってことでsmile

Banner_04_4 ←一番の被害者は隣で寝ていた旦那。今朝は二度もワタクシがワタワタ出たり入ったりしたんで、彼も覚醒~~。ホントごめんよぉ~とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←海苔アート、買っておいて良かったぁぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←恐竜の卵、鶏の卵っぽいけど、まっ、いっか。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 乗っかってみた(15/11/05) | トップページ | まずは(15/11/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

二度も冷や汗かいたのですね〜coldsweats02
デモ恐竜の卵、チョットマニアックだけど
中々のレア物ですよsmile

タミィちゃんは恐竜は大丈夫なのですか?
最近は弁当の リアクションは どうなのでしょうか?

毎日の事になると 当たり前の様になるのですかね〜⁈think

投稿: nana | 2015年11月 6日 (金) 21時13分

clovernanaさんへ

マジで冷や汗かきましたcoldsweats02
一発目のご飯炊けてないってのは致命傷ですからねぇ~~~。
そこにもってきて寝坊のダブルパンチcoldsweats01
ホント間に合ってよかった…。

タミィ、恐竜は好きですよ~~~♪
得体のしれないホラー系はダメですけどOK。

こういう弁当が日常になっちゃってるんでねぇ。
ありがたみはなくなっちゃってるみたいですcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年11月 9日 (月) 13時06分

寝坊ね〜危険なんですよcoldsweats01
もともとギリなので〜しょうがないからそんな時は冷凍庫開けてポンcatface
なんとかなるもんですねぇ〜
あとは開き直るって手もbleah
あまりちょくちょくは使えませんが…

投稿: みずたまりこ | 2015年11月11日 (水) 00時34分

cloverみずたまりこさんへ

これから冬場になると寝坊の危険度がぐぐぐっと上がるんでねぇ。
気をつけなくちゃcoldsweats01
うちはもうホントにどうしようもなくなったら「購買でパン買って!!」って言いそうcoldsweats01
開き直り、時には必要~~~~bleah

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月11日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗っかってみた(15/11/05) | トップページ | まずは(15/11/09) »