« まずは(15/11/09) | トップページ | 足掻こう(;;;´Д`)ゝ(15/11/11) »

習慣って(15/11/10)

今日からタミィちゃんは修学旅行でしてwink

Img_4551

三泊四日で沖縄だってsign03

いいなぁぁぁぁあ~~~confident

母、沖縄って一度も行ったことないのにgawk

今年彼女は夏にイギリスへ2週間行って、部活でも大会であちこち行って。←京都、大阪、滋賀。来月は和歌山だそうだ。

そうそう、大学のオープンキャンパスにも出かけてて。←こちらも新幹線使用…。

でもって修学旅行でしょ~。

ご本人様も

「今年の移動距離は半端ないなぁぁぁあ~~coldsweats01。」

ホントあちこち飛び回ってるイメージがairplane

羨ましすぎるgawk

今回沖縄では首里城はもちろんの事、入壕体験(マーヤーガマ)やったり、ひめゆり平和記念資料館行ったり、ちゅらうみ水族館でチンアナゴ見たり、スキューバダイビングしたりするんだって。

天気も良さそうだから存分に楽しんで、色々感じてきてくださいなscissors

おかげで、母、今週のお弁当はちょっと楽できそう。

旦那とワタクシのだけでいいんだもんね~~~~bleah

ってんで、昨晩、

「今週、お弁当は普通のにしますrock

と宣言。

したんですけどねぇぇぇえ~~~。

Img_4549


旦那のおむすび弁当、思わず前髪と顔つけちゃったcoldsweats01

げに、習慣とは恐ろしやsweat02

顔がないと、なんとな~~~~~く寂しく感じちゃうんだもん。

まっ、いつもみたいにがっつりキャラ弁ってことはないだろうけれど、何だかんだ言いながら、明日からもちょろっと手入れたくなっちゃうんだろうね。

や~~~れやれcoldsweats01

Banner_04_4 ←今晩は、心置きなく道場で弓引いてこられるわぁぁぁ~~♪と鼻歌交じりなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「一度イギリス辺りまで行っちゃうと、沖縄って国内だし飛行機で2時間だから近いなぁ~。って思っちゃう。」とタミィ。親もね、「まっ、国内だったらなんかあっても普通に帰ってこられるし、通貨同じだから換金する必要もないし~。」と完全に感覚がマヒしちゃってるようで。一度目いっぱい遠くにやっちゃうと親も子も楽になるのかもしれないなぁ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「沖縄でしか食べられないようなもんを食べておいでよ~~paper。」と言って送り出したスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« まずは(15/11/09) | トップページ | 足掻こう(;;;´Д`)ゝ(15/11/11) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、楽しい旅行をairplane
沖縄で 日本の歴史を 色々 感じて 帰って来られると
意義深い旅行になりますね〜think

それにしても、この一年の密度、濃いですネ
スライム9%さんも そうですが
私も とっても 羨ましい‼︎ happy01

今週は 少し 起床時間が ゆっくり 出来そうですねwink

投稿: nana | 2015年11月11日 (水) 09時50分

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

修学旅行いいですねぇ♪
いない間寂しいですが、楽しんできて欲しいですね*^^*
今回のお弁当もとっても可愛いです♪

また訪問させて頂きますね!

投稿: しま | 2015年11月11日 (水) 15時13分

clovernanaさんへ

相変わらず、な~~~~んもヤツから連絡はありません。
目いっぱいエンジョイしてるんでしょねぇぇえsmile
母としては、ただ楽しいだけじゃなくて、いろんな過去もきちんと見てきてほしいなと思ってますぅ。

今週は少しゆっくりおきるんだ。と思ってたんですけどぉ。
なんとなく5時に起きちゃってgawk
う~~~~む。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年11月12日 (木) 08時33分

cloverしまさんへ

こんにちは~~~。

今ごろ楽しんでるんだろうなぁ。と思うとちょっと嫉妬を覚えちゃってcoldsweats01
羨ましすぎるんですものぉ~~。
でも、母もこの数日楽しもうrockと思ってますwink

お弁当、とりあえず顔を付けると可愛くなるみたいですwink

投稿: スライム9% しまさんへ | 2015年11月12日 (木) 08時37分

沖縄ですか〜いいなぁhappy02
こちらの地域はないんですよ〜
高校の修学旅行〜(ノ_≦。)

投稿: みずたまりこ | 2015年11月20日 (金) 22時20分

cloverみずたまりこさんへ

あったかくて、綺麗だったそうですぅ~。
「えっ?そちらの地方修学旅行ないの???
良かったぁ、私ここらの子でsmile
と言っちょりましたわcoldsweats01
中学より色々規則が緩かったんでホント楽しかったみたい。
高校生、野放しにされると大喜びcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月24日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは(15/11/09) | トップページ | 足掻こう(;;;´Д`)ゝ(15/11/11) »