« 2周目(15/11/12) | トップページ | スキル上がったぁ!(15/11/14) »

楽した後は(11/11/13)

何だかんだ言って、結局普通のお弁当に出来ず、ちょびっとだけ手を入れちゃったスライム9%でございます。

折角タミィがいない4日間だったのにねcoldsweats01

で、本日旦那に持たせた弁当はこちらぁ。

Img_4572


ホントはね、ハートの卵焼き入れるだけにしようと思ってたんだけど、あんまりきれいに出来ちゃったもんだから、ついついケチャップ文字で愛を叫んじゃいましたbleah

旦那、蓋開けた瞬間どうしただろう????

気を抜いてるときますよ~~~~smile

一人いないってのはお弁当づくりも楽だったんだけど、それ以上に洗濯がとっても少なくて。

いやぁ~~、これ夫婦二人になったら洗濯って二日に一回でもいいかもscissors

地球にとってもワタクシにとっても『優しい』もんね。

な~~んて考えたんだけど、先ほどタミィちゃん無事帰還。

4日分の洗濯物をドカッと出してくれまして。

予報じゃ明日から天気悪いっていうのに…。

楽するとその後大変なのよぉぉぉぉ。

今からヤツの洗濯物だけ洗います。

でもって、晩御飯食べながら土産話聞きま~~~す。

どんな話がでてくるのやらぁsmile

Banner_04_4 ←今晩旦那は晩御飯要らないそうなんで、明日、豆腐チャンプルー作ってもっかいゆっくり話を聞くつもりなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←行ってる最中、天気が良かったのはありがたかったけど、帰ってきてから二日間雨予報ってのは思わず舌打ちしちゃう母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ハートの卵焼き弁当、今度タミィにも作ってやろうscissorsと思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 2周目(15/11/12) | トップページ | スキル上がったぁ!(15/11/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

さて、 御主人の反応は如何でしたか?
大きなハートに 『Love』と又、
ケチャップ文字の鮮やかな事! smile

タミィちゃん、沢山の洗濯物のお土産付き❗️
楽しい時間は あっと言う間に 過ぎて行きますね
沖縄は タミィちゃんには
どの様に 写ったのでしょうかね〜think
今日は、お疲れ出ていませんか?

投稿: nana | 2015年11月14日 (土) 10時38分

clovernanaさんへ

なんかね、ケチャップ文字のLoveの『e』が蓋で消えちゃったらしくて。
ワタクシの愛がぁぁぁぁあcrying
超残念。

沖縄、楽しかったようですよ~~~。
機関銃トーク炸裂しましたから。
向こうは30度近くあったようで。
「こっち寒い…。」って言ってます。
今日は朝耳鼻科に行って、その後お土産抱えて部活にsmile
高校生、元気だわぁぁあ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年11月14日 (土) 15時05分

ご無事でおかえりなによりでした〜( ´ ▽ ` )ノ
eがなくてもきっとお気持ちは届いていますよwink
新婚のときは〜
洗濯物めっちゃ少なかったし〜週に数回回すだけで充分やっていけたんですよね〜catface

投稿: みずたまりこ | 2015年11月20日 (金) 23時57分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ~♪
元気すぎてテンション高くて大変でしたcoldsweats01

「残念ながらeが消えてたよ~~coldsweats01
との旦那のセリフに思わずがっかりgawk
だってぇ嫌がらせだもんsmile
そのあたりも含めて大きな愛でbleah

子供たちが巣立ったらまた新婚に戻れるのかなぁぁあ~~。
精神的にもsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年11月24日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周目(15/11/12) | トップページ | スキル上がったぁ!(15/11/14) »