« お土産で(15/11/16) | トップページ | そ、そうなんだぁ(15/11/18) »

こにゃにゃちわぁ~~(15/11/17)

ワタクシのかばんには、以前タミィがクレーンゲームで取ってくれたケロちゃんがついてまして。

Keruberosu


これね。

『C.Cさくら』大好きスライム9%、5月の頭にゲットしてもらってから、ず~~~~っとかばんについてるんです。

ケロちゃん可愛いいんだもんheart04

で、先日道場で社会人3年目の弓道仲間とアニメ話になりましてね。←彼女とは以前飲み会でもドラゴンボールのトランクス話で大いに盛り上がったことあり。

その時『C.Cさくら』の話も出て来て。

「ケロちゃん可愛いですよねぇぇ~~~happy01。」

「うん。私、かばんにケロちゃんのぬいぐるみついてるんだよ~~wink。」

「ホントですかぁsign03

ほら、クロウカードが関西にあったことあって、それでケロちゃん関西弁になっちゃったんですよねwink♪」

「そうそうhappy01。」

「お菓子食べると酔っぱらっちゃう子も居ましたよねwink。」

「スッピーだねsmileスピネル・サン。

「あの子も可愛かったぁlovely。」

「だ~よ~ね~~heart04。」

「私、あの時小学生くらいだったから、めっちゃはまってhappy01。」

「………coldsweats01。」

おばちゃん、あの頃もきっちりおばちゃんだったけどねsweat02

ってなことがあったなぁぁぁあ。と昨日かばんのケロちゃん見てたら、ふいに思い出しまして。

ちょうど明日の弁当どうしようか悩んでる最中だったんで

「ケロちゃん、弁当に出来るんじゃないかなflair。」

思いついちゃった。

そこで、本日のお弁当はこちらぁ。

Img_4612


ケロちゃんおむすび弁当~~~bleah

季節関係ナッシングで桜の型抜きした魚肉ソーセージ入れてありますscissors

そうそう、ケロちゃんおむすびの左下にはたこ焼きも。←スッピーとたこ焼き争奪戦した経験あり。

Img_4613

弓道仲間の彼女とはキャラ弁話でも盛り上がるから、今度会ったら画像みせちゃお~~っと。

絶対ウケると思うんだよなぁぁぁあ。

ワクワクsmile

Banner_04_4 ←彼女とはハンドメイド話もできましてねぇ。弓以外の話でも大きく盛り上がれるんで話しててとっても楽しいんだよね♪とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←彼女は最近針でちくちくして作るフェルト人形にはまってて。「辰と亥ができたら十二支揃うんですよぉ。」と画像見せてくれたんだけど、と~~~っても可愛くて。ああいうの見ちゃうとワタクシもやりたくなっちゃうのよね~。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「桃矢にいちゃん好きだったぁ。」「あっ、でも私はユエさんが一押しだったかも。弓引くしさぁ。」などと話して、周りとは違う空気を醸し出していたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« お土産で(15/11/16) | トップページ | そ、そうなんだぁ(15/11/18) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ケロちゃん弁当 可愛いlovely
スライム9%さんのオリジナル弁当!

出来るのではと思って 作ってしまう
スライム9%さん やっぱり、凄いです〜good
思っていた通りに出来ると、ガッツポーズと共に
又、作りたくなる〜〜 ですよねwink

タミィちゃんが 高校を卒業しても
キャラ弁 作るのでは⁇smile

投稿: nana | 2015年11月18日 (水) 08時36分

clovernanaさんへ

昨日道場で『彼女』に会いましてね。
画像見せたら「かわいい~~~~♪たこ焼きも入ってるし、桜も入ってるし~heart04
ものすご~~~~く高評価でしたぁ。

これくらいのキャラだったらなんとかオリジナルでできるなscissorsとちょっと自信が。

タミィ卒業したら……少しずつフェードアウトします。
絶対するんだからぁぁぁあ!!!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年11月18日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産で(15/11/16) | トップページ | そ、そうなんだぁ(15/11/18) »