« 安パイネタ(15/11/25) | トップページ | 楽しかったぁ~♪(15/11/27) »

強い気持ち(15/11/26)

昨日、すももちゃんママから「かわいいピックとバランを見つけたから~♪」

Img_4662


こ~~~んなのいただいちゃったhappy02

にゃんこのバランとうさぎさんのバラン、でもってピノキオピックheart04

可愛いっっっ!!!

すぐに使いた~~~い。

ってんで、今日の弁当をどうしようか考えていたら、

「そうだ、今日は夜射会だったrock。」

と思い出し

Img_4666


『是非にでも4本中てたい』弁当sagittarius作成。

紋切りの『丸的に当たり矢』の図面使って切り海苔でございます。

ど真ん中ぶち抜きたいrock

ここにね

Img_4667


いただいたウサギさんバラン配置scissors

ほら、ウサギって縁起がいいでしょwink

どうしても中てたいって気持ちがひしひしと~~~。

Img_4669


今日は旦那弁当要らずなんで、ワタクシとタミィの二人分。

結果がどうだったかは明日ご報告いたしますぅ。

まっ、こんだけ欲の塊になってるときは中らんのですがね~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←紋切り図面、切り海苔に使えそうなのそこそこあって。またこっちシリーズもありだな~。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←旦那にこの弁当の画像を見せたら大ウケ。今度旦那の弁当にも入れてあげよう。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今日はタミィも久しぶりに参加予定。全然練習してないけど大丈夫かしらぁ。と思う母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 安パイネタ(15/11/25) | トップページ | 楽しかったぁ~♪(15/11/27) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

射会に ぴったりのキャラ弁‼︎ sagittarius
的のど真ん中に当たっている矢
リアルに出来ていますね good
スライム9%さんの悲願達成を祈っていますhappy01

タミィちゃんも久し振りにカルタから
弓に持ち替えて。。

お二人の中りが少しでも多かった事を
期待しつつ motorsports

投稿: nana | 2015年11月27日 (金) 04時00分

clovernanaさんへ

「弁当のクオリティー高すぎ~~coldsweats01
とタミィは学校で言われたそうですぅsmile
まっ、紋切りの図面があるんでねぇ。
さっくりできて褒められるってのはうれしいわsmile

昨日は楽しい射会でした。
楽しいのが一番scissors
結果は……coldsweats01

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2015年11月27日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安パイネタ(15/11/25) | トップページ | 楽しかったぁ~♪(15/11/27) »