« 強い気持ち(15/11/26) | トップページ | 羽生えちゃってるかも(15/11/30) »

楽しかったぁ~♪(15/11/27)

昨晩、タミィと射会へGOdash

ワタクシは4中を目標に掲げていったんですけどぉ~。

結果は

12射2中il||li _| ̄|○ il||li。

まっ、そんなもんですsweat02

あんだけ欲むき出しじゃ中らんってばcoldsweats01

で、タミィはと言うと2週間も引いてないのに、2中。

……同じってどうよgawk

でもね、籤の結果、立順がタミィより先だったんで、同中でも順位は上~~scissors

おかげで先生からの飛び賞にはまりまして。

欲しかったお茶ゲットんscissors。←先生、めっちゃおいしいですheart04

それから、今回は皆勤賞もありまして。

この2か月半、

「今日はちょっとお休みしたいなぁ~」

と思った時もあったけれど、それでも

「いやいや、ここで行かねばrock

と頑張って通い詰めたスライム9%、もちろん皆出席ですから皆勤賞もGETscissors

Img_4672


皆勤賞はトンボ柄の下がけ。

縁起がいいい柄だから今日から早速使いま~~すheart04

そうそう、毎度おなじみ参加賞も。

Img_4670

タミィの分もあるからうちは×2ね。

洗剤大変うれしゅうございますぅ。←こういうものが一番sign03

タミィ的にはお菓子が一つだけだったのがちょっと残念だったみたいだけどさsmile

結果はイマイチだったけど、ちょっとしたお祭りだから、と~~ってものびのび引けたし、今まであまりお話したことのない方ともお話できたりして、すっごく楽しい射会でしたぁ。

とはいえ、次の射会ではもう少し中てられるように一冬頑張ろうrock。←何だかんだ言って悔しいスライム9%ではある。

とそんな楽しい昨晩を過ごしたスライム9%、さすがに今朝の弁当づくりはツライ…coldsweats01。←仕事もあるしさぁ。

結果

Img_4683


簡単にプーさんオムライスにいたしましたぁcoldsweats01

プーさんフライパンに感謝wink

Img_4676


3人前でもなんとか間に合ったぁsmile

この手のフライパン、他の形の本気でいくつか欲しいかもcoldsweats01

段々寒くなるからねぇ~。

寝過ごしたとき用にさbleah

Banner_04_4 ←立順のおかげでタミィより順位が良かっただけなのにめっちゃ喜んだんで「大人げない…coldsweats01」と娘に言われた母。なんだっていいんです、勝ちは勝ちなんだからぁ~と叫んだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←皆勤賞は努力のご褒美だからね~♪コツコツやるといいことあるんだね。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ワタクシ努力はできるんだけどねぇ~、結果が全然ついてこないのよぉ…と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 強い気持ち(15/11/26) | トップページ | 羽生えちゃってるかも(15/11/30) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

親子での共通の趣味が有るって、素敵ですね〜sagittarius

本当に この二ヶ月 頑張りましたからネ
頑張っていると、良い事が付いて来るのですねgood

でも、タミィちゃんは 少し悔しかったのですね
『大人気ない』の言葉にもちょいと 気持が
垣間見えてたりwink
スライム9%さんの 「勝ちは勝ち」の切り返しに
思わずわらってしまいましたが〜smile

プーさん弁当 可愛い!happy01

投稿: nana | 2015年11月28日 (土) 10時25分

clovernanaさんへ

おかげさまで、旦那も弓道分かってる人なんで、家族三人の共通話題があってありがたいです。
ちょうどヤツが反抗期にあたる中学2年生のころから始めた弓道ですが、一番いいときに親子で始めたんじゃないかとsmile
他のものは親の方が早く始めてるもので、いつも親が上だったのが、スタートが一緒で横並びだったですからねぇ。
こっちも上目線で話せないし~。

だ~か~ら大人げなくてもOKscissors
ってことでwink

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2015年11月30日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い気持ち(15/11/26) | トップページ | 羽生えちゃってるかも(15/11/30) »