« 羽生えちゃってるかも(15/11/30) | トップページ | お互い(15/12/02) »

カウントダウン始まった?(15/12/01)

今日から12月。

いや~、一年早いなぁぁぁあ。

ついこの間

「ひつじ年だねぇwink。」

なんて言ってたような気がするんだけど。

もう、すぐそこでサルが手招きしているcoldsweats01

そ~し~てぇ、12月って言ったら、ほら、やっぱり『スターウォーズ・エピソード7 フォースの覚醒』happy02

18日に公開だからカウントダウン始まってるよねwink

今回の映画には懐かしい顔もたくさんお出になるらしいし~happy01

予告映像を見たタミィは

「ハン・ソロってイケメンだよねぇ~heart04。」

とつぶやきまして。

思わず

「だって、ハン・ソロだもんlovely♪」

と意味不明な叫びをしてしまった母でございます。

そんなスライム9%、こんなものをスーパーで発見eye

Img_4688


白ごま豚骨のR2-D2に金ごま担々麺のC-3POsmile

思わずGETscissors

今年の12月はクリスマスとスターウォーズとhappy02

いや~お祭りだぁぁぁあ!!!!

Banner_04_4 ←弁当無しで、昨日より30分遅めに起きたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←道場から戻ってきてタミィに「どうだった?」と聞くと「(ちらしずし)美味しかったよ~happy01。」 と答えたので「違うって、今日のテストの手ごたえ聞いてるのよangry!」。どうも旦那にも同じことを聞かれて同じように答えてあきれられたらしい。この時期「どうだった?」って聞いたらテストがらみに決まっておろうがぁぁぁああrock!!と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今日は暖かかったので庭で素引きを30回ほどがんばっちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 羽生えちゃってるかも(15/11/30) | トップページ | お互い(15/12/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、一年がアッと言う間に過ぎ去っていく感じdash
歳を重ねる毎に 新幹線並のスピードです coldsweats02

先日、主人がカレンダーを買って来て
えっ、もうそんな時期…think

来年はお猿さんに頑張って貰い 世界から、難が去る様に
願っています。wink

投稿: nana | 2015年12月 2日 (水) 09時53分

んふふふ偶然smile
私も買っちゃいましたよ〜happy02
担々麺大好きなんです〜
週末の楽しみにするつもりですwink
明日は試験の中休みなので弁当いらない…ってさっき聞きましたcoldsweats01
まいいかgawk

投稿: みずたまりこ | 2015年12月 2日 (水) 21時38分

clovernanaさんへ

うちもね、数日前にアルスラーンのカレンダー届きましたぁ♪
いやぁ、早い早いcoldsweats01

難が去る。
去ってくれよ~~~!!!
来年はなかなかハードっぽいからぁsweat02

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2015年12月 3日 (木) 09時11分

cloverみずたまりこさんへ

みずたさんはお求めじゃないかと思ってたんですよぉ~~bleah
こういうものには目いっぱい乗っかりたいスライム9%ですhappy01

松君もテストですかぁ。
もちっと早めにご予定をお聞かせ願いたいもんですねぇぇえcoldsweats01
うちは今日で終わるんですよ~~。
なんでも一番キツイ日程らしいんだけどぉcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年12月 3日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽生えちゃってるかも(15/11/30) | トップページ | お互い(15/12/02) »