« カウントダウン始まった?(15/12/01) | トップページ | 負けるな!(15/12/03) »

お互い(15/12/02)

本日、まだタミィはテスト期間なんですけど、ワタクシ仕事でして。

でもって、夕方インフルエンザの予防接種に母娘で行く予定組んだもんだから、タミィは外で勉強するんじゃなくて、家に直行することに。

ってことはヤツも弁当欲しいよね。

ああ、弁当休憩期間は二日で終了かいgawk

通常モードの5時起き再開で、作ったのがこちらぁ。

Img_4691


ネコおむすび弁当でございます。

折角型抜きでネコ作ったんだから

Img_4692


この前すももちゃんママからいただいたネコバラン使っちゃおhappy01

ウサギも可愛かったけど、ネコも可愛い~~~cat

Img_4693


ワタクシの弁当と家で食べるタミィの弁当だから、そんなに気を使う必要はないんだけどねぇ。

可愛い弁当だとちょっと癒されるかもしれないじゃないsmile

ワタクシもわさわさ仕事やってる合間だし、タミィは打ちのめされたテストの後だろうし。←打ちのめされる前提でcoldsweats01

今朝もね、朝ごはん食べながら

「マジ、学校行きたくないcrying

テスト嫌だぁぁぁあshock!!!」

叫びまくり。

そこで母

「大丈夫、私も仕事行きたくないからcoldsweats01

何が大丈夫なんだかわからないですけど、ヤツにとっては『大丈夫』だったようでして。

「そうだった。

お互い仕方ないかcoldsweats01。」

だって。

しか~~し

「でもね、今日も嫌だけど、ホントは明日の方が嫌なんだsweat02。」

と言いだしまして。

テスト期間中は毎日嫌なんだろうけど、明日は『特に』なんだね。

教科が知れるわgawk

そこで再び母

「安心して下さいrock!!

母も明日の方が大変ですよbleah。」流行語、そこそこ良いとこ食い込んだよね~。

タイムリーな返しは彼女のツボだったらしい。

「まっ、お互い頑張って乗り切りますかぁ~happy01

と笑って出てかれました。

タミィの場合、テストが終わればまた部活続きの大会続き。

でもってクリスマスに正月でしょ~。

楽しい事、やりたい事が続くんだからさぁ。

全力で頑張ってくれぇぇえrock!!

あっ、でも、母も今週の仕事終わったら週末飲み会だったhappy02

お互い楽しいことの前に嫌な事終わらせちゃいますかねbleah

Banner_04_4 ←予防接種、もちっと早めに打ちたかったんだけど、部活で忙しくて。テスト期間中しか体が空かないらしい。まっ、高校生活楽しそうでいいけどもね。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「中学の時のテストって今考えるとホント楽だったよなぁぁぁ~。」とつぶやく娘。今からそんなこと言ってて来年乗り切れるんかい?と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←来年の今頃は頭抱えてるんだろうなぁ…。と空恐ろしくなる母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« カウントダウン始まった?(15/12/01) | トップページ | 負けるな!(15/12/03) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

中学生Sは今日で終了ですcatface
とりあえず終わってホッとしたようですよsmile
師走ですね〜まだ気持ちが逃げてます(笑)
私の周りに、インフルエンザの予防接種後に体調を崩したって人が何人かいるんでウチもまだなんですよ。
なんだか今年は濃いい?ってウワサcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2015年12月 2日 (水) 21時46分

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

ネコさんのお弁当可愛いですね*^^*
思わずテンション上がっちゃいます♪
楽しいことが待ってると嫌な事も何とか乗り切れますよね!
今年もあと一ヶ月。楽しんで過ごしてくださいね♪

また訪問させて頂きます^^

投稿: しま | 2015年12月 2日 (水) 22時40分

cloverみずたまりこさんへ

中学生’sお疲れさま~~~。
後はクリスマスとお正月ですな。
あっ、その前に成績表があるかcoldsweats01

インフル、実はね諸事情あって昨日できなかったんですよぉ~。
タミィも予防接種すると体調崩すタイプでね。
修学旅行後にしよう♪って思ってたんだけどぉ。
さ~~てどうしようかなぁcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年12月 3日 (木) 09時17分

cloverしまさんへ

いつもありがとうございますぅ。

クッキー型、重宝します♪
100円ショップでも色々売ってるんで、ついつい買ってきちゃってcoldsweats01
おかげでバリエーションは増えましたけどぉhappy01

今日一日頑張れば後は楽しいことが続くんで、頑張ってきておくれぇ~~~!!と送り出しましたわwink

投稿: スライム9% しまさんへ | 2015年12月 3日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン始まった?(15/12/01) | トップページ | 負けるな!(15/12/03) »