« そろそろ(15/12/08) | トップページ | ねぎらってやらねば(15/12/10) »

獅子(15/12/09)

相変わらず夜タミィが勉強している部屋の隣でアルスラーン戦記×無双をやりまくっているスライム9%ですsmile

今まで携帯ゲームでは絶対課金しなかったワタクシが、今回は新しく追加衣装が出るとどうしても欲しくなっちゃって購入~smile

でもってそれ買っちゃうと対になる武器が手に入る追加シナリオ欲しくなって、セットで購入scissors。←相手の思うつぼだな…coldsweats01

昨日はチュルク系『蒼き狼』っぽい衣装を身に纏ったイスファーンがレベルMAXに。

イスファーンだけ成長させるのもねぇ…gawkってんで、その後トゥースとザラーヴァントを育て始めたんだけど…。

見た目に麗しくない人達はなかなか成長させられないスライム9%ですcoldsweats01ゴメン、トゥース&ザラーヴァント。

同じおじさんでもクバートとキシュワードは前のめりで育てられるんだけどねぇ。←女&酒好き隻眼の獅子と美髭の双刀将軍heart04

ザンデは最後まで育たないんだろうなぁ~。←暑苦しいんだもんcoldsweats01

あっ、もちろん見目麗しい殿下は一番最初にレベルMAXになって、黒衣の騎士ダリューンはほぼ同じタイミングでレベルMAX。

ナルサスはただいま魔法使い衣装に身を包み、エラムも給仕スタイル。

ギ―ヴはマタドールにバラのギター抱えちょりますhappy02。←伊達男♪

次はジャスワントの新しい衣装が来るといいなぁ~~wink

な~~んてどっぷり無双に捕まっちゃってるスライム9%が本日作ったお弁当がこちらぁ。

Img_4750_2


獅子(シール)おむすび弁当~~leo。←レシピ本参照。

ほら、アルスラーンは『獅子』だからねwink

Img_4757


本日3人前なんで三体のシールbleah

あっ、でも殿下は陛下になってから獅子狩人(シールギール)になったんだよねぇ。

う~~~む、さすがに弁当でシールギール作るのは無理~~~coldsweats01sweat01sweat01sweat01

Banner_04_4 ←殿下は11歳の幼い見目で槍を振り回し、バッタバッタと相手を薙ぎ払う。というなかなか楽しい状況で遊んでいるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ダリューンはシールギールスタイル。この人が一番使い勝手がいいんで、すっかり限定スキルカードハンターにしてしまっているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ライオンおむすび、意外と時間がかかりまして。鰹節の扱いって結構厄介だな…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« そろそろ(15/12/08) | トップページ | ねぎらってやらねば(15/12/10) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

私はうっかりゲームオブウオーに手を出しちゃって〜
なかなか大変ですcoldsweats01
でもやっとアルスラーン読み返しているところ〜( ´ ▽ ` )ノ
すっかり忘れているので二度美味しい〜爆笑
このお弁当食べた人はみんなシールギールの称号ゲットですねcatface

投稿: みずたまりこ | 2015年12月28日 (月) 10時04分

cloverみずたまりこさんへ

それ、やってみたいんですけどねぇ~~。
まだ手出してないですsmile
年末年始うっかり行っちゃうかもしれないけどぉbleah

アルスラーン、読み返すと自分が年取った分だけ別の見方もしちゃったりしてねぇ。
うちは漫画にも手を出しちゃったからどこまでも~~って感じです。
最近ね、車のCMで黒いライオン見るとダリューンを思い出しちゃうスライム9%~~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年12月28日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ(15/12/08) | トップページ | ねぎらってやらねば(15/12/10) »