« 獅子(15/12/09) | トップページ | ゆずといちご(15/12/11) »

ねぎらってやらねば(15/12/10)

今月三分の一終了~。

いやぁ、12月はホント早いsweat01

クリスマスもすぐそこだけど、クリスマスが終わったら今度はお正月だcoldsweats01

ん????

ってことはぁ、未年もあとわずかってことだよね。

毎年年の初めに

「今年は○○年だぁ~♪」

と大いに盛り上がるんだが、1年の終わりにはさら~~っと流されちゃう行く年さん。

ホントはさ、一年仕事してくれた感謝の気持ちの方を大きく表さなきゃなんないんじゃないかえ???

ねぎらってやらねばrock

ってんで、本日のお弁当は

Img_4768


切り海苔で『未さん一年ありがとう弁当』でございますscissors

こちらの未の図面は、毎度おなじみ『かわいい中国の吉祥切り絵』から拝借wink

これ、十二支全部あるから、またちょいちょい使わせてもらおうsmile

Img_4770

本日も三人前~~~。

なんか年賀状のようになったなsmile

……ね、年賀状????

ヤバっ!!

まだ全然準備してな~~~いshock

Banner_04_4 ←毎年クリスマスの後に慌てて年賀状出すんだよねcoldsweats01。今年はち~~と早めに出したいんだが…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←来年は🐵。お弁当ネタとしては色々ありそうなんだが。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←来年は受験生になるタミィ(考えると胃が痛くなるわcrying)。するするっと木に登ってくれるといいんだけどぉ~。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 獅子(15/12/09) | トップページ | ゆずといちご(15/12/11) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

確かに、仰る通り 一年間 頑張って暮れたのだから
『労い』は大事ですねgood

何時もながら、切り海苔は完璧‼︎
未さん、喜んで、跳ねている様にも見えますね〜!

3人分、ご苦労様です
干支さんだけでは無く スライム9%さんにも
労いの言葉が入りますねwink

投稿: nana | 2015年12月11日 (金) 10時02分

clovernanaさんへ

タミィは「今年って未だったっけ?」と言いましてね。
一年仕事してたのにかわいそうな『行く年』さんでございます。
旦那は「明日は申かいbleah??」と聞いてきたんで「いえ、申は仕事が始まってからにしますsmile」と答えましたわ。
未さん、あとちょっと頑張れぇぇ!!!!

切り海苔とケチャップ文字はホント無駄にうまくなっちゃいましたcoldsweats01
この能力、どこぞで…使えませんなgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年12月11日 (金) 15時43分

愛嬌のある羊さんですね〜
かわいい💓
うちは23日にえいやって年賀状やっつけちゃうんですよ〜
今年もなんとか!

投稿: みずたまりこ | 2015年12月28日 (月) 10時11分

cloverみずたまりこさんへ

あと数日でお仕事おわりますからねぇ~~。
よく頑張った♪

年賀状終わったんですかぁぁぁあ。
えらいっ!!
ワタクシ今からcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年12月28日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子(15/12/09) | トップページ | ゆずといちご(15/12/11) »