« 今年のクリスマス弁当のトリ(15/12/22) | トップページ | 我が家のクリスマスプレゼント(15/12/25) »

休憩って言ったのに(15/12/24)

今日はクリスマスイヴですねぇぇえ~~~。

しか~~~し、我が家は全くの通常モードcoldsweats01

旦那はもちろん仕事ですが、ワタクシも仕事sweat01

でもってタミィも一日部活gawk

…3人前の弁当要るってことだねil||li _| ̄|○ il||li。

まっ、2学期も終わったから簡単に済ませちゃおう~♪って思ってたし、ここでもそう言ってたんですけどね。

今日はイブなんだもん。←大切な事なんで2回言っとく。

それにタミィは部活で練習した後、みんなでケーキ作ってクリスマスパーティするんだって。

そのために今日は材料抱えて行ったからね。

ってことで、結局

Img_4907

ケチャップ文字でワムの『Last Christmas』をnote

Img_4909


三人前作るために、結局5時起き~~~coldsweats01

ホントに今日までだから。

明日は絶対おむすびriceballよん。←明日もワタクシ仕事だから弁当3人前。

さ~~て、うちは今からクリスマスパーティだxmas

サンタは来るのかぁああああ!!!

Banner_04_4 ←「お弁当、気を付けて持って行ってよ!」と言うと「なんでぇ!今日からおむすびって言ってたじゃん。ケーキの材料で荷物いっぱいなのにぃ~~。」と言われてしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨夕、大会の帰りに「ケーキの材料を買いに行きたい」と言うんで、後輩の子を乗せてスーパーへ。「これで足りる???」「こっちとこっちだとどっちがいい?」「缶詰ってどこにある???」と聞かれサポートしまくりのスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「アンタたち、生クリーム用の砂糖ってだれか持ってくるの???」「……たぶんいないsweat02。」「仕方ないなぁ。砂糖持っていきなさいよgawk。」「た、助かりますcoldsweats01。」等々のやり取りも。ちゃんとケーキ作れればいいけれどcoldsweats01ととっても不安なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 今年のクリスマス弁当のトリ(15/12/22) | トップページ | 我が家のクリスマスプレゼント(15/12/25) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス‼️xmas

サンタさんは来て呉れましたか〜?present

ホント! タミィちゃん 青春真っ盛りhappy01
楽しんでいますね。。
一度しか無い人生 青春の思い出を 沢山 作って
欲しいですからね〜good

ケチャップ文字
細かいスペルも 綺麗に読めますね お見事‼️

投稿: nana | 2015年12月25日 (金) 17時08分

おー英語はもうバッチリですね〜( ´ ▽ ` )ノ
昨日松とちょっとお出かけしてきましてね、一人暮らし男子の家をのぞかせてもらったんですよ。
もちろんどこ行ってナニ勉強するかって大事なんだけど、それと同じくらい、衣食住ナニ食べて洗濯してってのも大切だなと思った次第でございます。
だから今のうち色々やっておくの大事だと思います〜
メリークリスマスxmas

投稿: みずたまりこ | 2015年12月28日 (月) 11時10分

cloverみずたまりこさんへ

アルファベットはもうなんの問題もないですねぇ~~。
結構長い文もかけそうな気がする。

へ~~~、一人暮らしの男の子の部屋ですかぁ。
大切な事ですねぇぇ~~。
うちのもそうだけど、今まで黙ってても食事の準備がされてて、洗濯もしてもらってて、なんか困れば親にお願いして。
そんな生活をしてた訳だから、初めは色々困るんだろうなcoldsweats01

うちは年末年始、ちょこちょこ大学見てきます。
あっ、もちろん建物だけねsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年12月28日 (月) 17時54分

clovernanaさんへ

サンタきましたよ~~。
コアなプレゼント抱えてsmile

ヤツは相当高校生活を楽しんでますね。
おかげで母割食ってますsweat02
まっ、ありがたいことですけどね~~~。

ケチャップ文字、もうなんでも来い!!って感じですねsmile
無駄にうまくなっちゃったcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年12月28日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマス弁当のトリ(15/12/22) | トップページ | 我が家のクリスマスプレゼント(15/12/25) »