« よいお年を〜〜(^O^)/(15/12/31) | トップページ | 今年一発目だったのに~(16/01/06) »

今年の正月は(16/01/05)

あけましておめでとうございますぅsign03

今年のお正月はとっても暖かかったですねぇ~~~wink

出かけても寒くなくて良かったはず……なんですけどぉ。

ワタクシ、年末年始お江戸滞在してたんですけどぉ、寝正月してましたcrying

実はね、年末タミィが風邪引きまして。

それを目いっぱい貰ってしまったcrying

折角のお江戸滞在だったのに、今年高3受験生になるタミィのために、数校の大学を見に行っただけで終わってしもうたcryingcryingcrying

したがって初詣もまだ。

な、なんてこったいcrying

今年の正月ナッシング……shock

3日の夜にこちらへ戻ってきたんだけど、昨日も一日ぐだっとしてて、今日からぼちぼち動き出してます。

旦那は今日から仕事なんですけど、どうもタミィから流れてきた風邪が、ワタクシを経由して昨日から旦那に流れてきているようで。

昨晩から風邪薬飲み始めてますわ。

いやぁ~、家族でぐるぐるぅtyphoon

明日タミィは始業式&課題テストなんで、明日からワタクシのお弁当づくりも再開。

仕事もあるし~~。

朝、起きられるかしら。

と、とりあえず弁当の仕込みだけはしておこうcoldsweats01

とそんなこんなな切ない正月を過ごしたスライム9%でございますが、今年もよろしくお願いしますぅ。

今年はね、たぶん一年キリキリしてそうだけどねcoldsweats01

申年、前途多難っぽいなぁ~~~sweat02

Banner_04_4 ←昨日から咳が出始めててcoldsweats01。呼吸器がちょっと痛いスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←元凶さんはさっくり治ってしまってgawk。今日も朝から部活へGO!お前さん、宿題終わってるんだろうねぇ。明日の課題テスト大丈夫なんだろうねぇぇ!!!と叫びたいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ 。

blogram投票ボタン←一番気の毒なのは旦那。仕事始めから風邪っぴきとはcoldsweats01。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ 。

|

« よいお年を〜〜(^O^)/(15/12/31) | トップページ | 今年一発目だったのに~(16/01/06) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おかげんいかがでしょうか?
私もあります〜
元旦インフルエンザwave
まさかの1人でケンミンショー(⌒-⌒; )
数年経っちゃえばこれはこれで趣深かったと思えるもんですよ。
やわやわお正月を楽しんでくださいね〜

投稿: みずたまりこ | 2016年1月 6日 (水) 12時59分

cloverみずたまりこさんへ

おめでとうございま~~~~すhappy01
本日あさイチ、仕事行く前に耳鼻科駆け込みましたcoldsweats01
正月インフルも相当切ないけれど、ちょっと厄介な状態になちゃってましてcrying
あっ、でもまだどうしようもない状態ではなかったんでscissors
きっと数年後「タミィが受験生になる年の正月、あんなことあったなぁぁ~~smile」って思い出すんでしょうねぇぇえbleah

今年もよろしくお願いしま~~~すpaper

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年1月 6日 (水) 18時26分

おめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますfuji

風邪って、順番に回って来ますよね〜coldsweats02
呉々もご自愛下さいませ 。。

我が家も、主人が数日前から 風邪気味で
私の所まで 来ないで〜と家の中で完全武装しています。bearing

投稿: nana | 2016年1月 6日 (水) 20時12分

clovernanaさんへ

おめでとうございますぅ。
こちらこそよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

一番最初にかかった人が一番楽なんですよ~~~。
おかげで3学期の始業式も元気に出ていけたんでありがたいですけどぉ。
うちはただいま旦那が一番重症化してますね。
もう一回りしないようワタクシも武装しておこう~っとsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年1月 7日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を〜〜(^O^)/(15/12/31) | トップページ | 今年一発目だったのに~(16/01/06) »