« 30周年(16/01/13) | トップページ | もっともっと(16/01/15) »

衝撃受けそうだ(16/01/14)

ここしばらくウダウダしていたせいか、3人前のお弁当を作るのに今日はなんか時間配分間違えちゃったようでcoldsweats01

それだけでなく、ごはんひっくり返したり、フードポットの蓋飛ばしちゃったりcoldsweats01

お弁当づくり、まだまだ冬休みボケが抜けきっていないようですわgawk

そんなわちゃわちゃな状況下でなんとか出来上がったのがこちらぁ。

Img_5083


『エビフライ』ちゃんのおむすび弁当~~。

…なんてことないお弁当なのにねぇ。

や~れやれsweat02

Img_5095


朝起きて、お弁当作り終わってもまだ暗いってのがのんびり動いちゃう原因の一つかもしれんなcoldsweats01

そんなこんなでなんとか出来上がって朝ごはんを食べていると、旦那から

「じゃ~~~んsmile!!!」

Img_5096


『ちはやふる』の最新刊が出てきたぁぁあ!!!

実はね、昨晩晩御飯食べてる最中にタミィが

「『ちはやふる』30巻出てるんだって~smile。」

って言ってたんですよぉ。

うちはね、『ちはやふる』は旦那が買ってきてくれるもんだから、さっきのヤツの言葉は

「パパ、『ちはやふる』買ってきてよぉ!!」

訳すのが正解scissors

旦那帰ってきてすぐワタクシには見せてくれてたから、買ってきてるのは知ってたんだけど、なぜか

「知ってるよgawk。」

とそれだけ。

「まだ自分が読んでないからからかな。」

と思ってたんだけどぉ。

まさか朝出がけに

「実は買ってあるんだよんscissors♪」

とくるとは。

なかなか『いけず』だなsmile

もちろんタミィは

「あ~~~~っっっcoldsweats02!!!!!」

予想を裏切らない反応でございます。

「まっ、いいや、今日夜読も~~~happy01♪」

でも切り替えは早い。

しか~~し、すぐに

「はっ!ダメだ。

今日はカルタ会で帰ってくるの遅いんだった…。

今日読めないじゃんcrying!!!!」

そうか、そういうことだったかcoldsweats01

負けるなタミィrock

んじゃ、先にワタクシ読ませてもらおうsmile

ってんで、お先に~~~。

今回は高校最後の全国大会開始の巻ですね。

ああ、やっぱ新が好きだぁぁぁあheart04!!←ビバ!!眼鏡&方言男子lovely

そ~し~て後は『桜沢翠』先生かな。

いやぁ~なかなか衝撃的な告白が。

こりゃタミィが読んだら絶叫するだろうな。

そんなヤツの姿が見られるの、明日以降かぁ。

ちょっと残念かも~~~smile

Banner_04_4 ←エビフライ、随分食べてないなぁ~。とつぶやきながら弁当作ってたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←冨士崎高校のモデル校『F高』のカルタ部顧問の先生もA級かつ綺麗な女の先生だそうで。タミィ大ファン。練習試合の時、持って行ったキットカットを献上し、名前を覚えてもらえたheart04♪と大騒ぎしてたことを思い出しちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ 。

blogram投票ボタン←今年、タミィも高校最後の近江神宮。ホント高校3年間って短いよね。と『ちはやふる』読みながら思っちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 30周年(16/01/13) | トップページ | もっともっと(16/01/15) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃんが 最後に読む事になったのですねbook
最近、結構、カルタにはまっている人、
多いですね〜think

ソーセージのエビフライ 可愛いlovely
尻尾の赤い所 私、好きなので つい目がいきました。
う〜ん そう言えば 我が家も 久しく
口に入って無いな〜…delicious
揚げたて 食べた〜い‼︎

投稿: nana | 2016年1月15日 (金) 10時02分

エビフライちゃんの天真爛漫な笑顔の裏にはそんなご苦労が…
ご苦労様でございます〜happy01
私は今ハイキューがツボです。
梅と並んでアニメ編見ていたんですが、これが良いこと言うんですわ(笑)
あと年末にエースをねらえが読みたくなってぇcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2016年1月17日 (日) 01時26分

clovernanaさんへ

毎度の事なんですけどね。
最近は部活が忙しいから、なんでもヤツが一番最後ってことが多いですぅsmile
カルタは『ちはや』効果が高いですねぇぇえ。
先日のクイーン戦でもカルタ協会が全力で実写の『ちはやふる』応援してましたからcoldsweats01

うちもエビフライやってない…。
こんどやらなくちゃ。
揚げたてが一番おいしいんだもん。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年1月18日 (月) 10時46分

cloverみずたまりこさんへ

結構この日は派手な音が台所に響き渡ってましたcoldsweats01

ハイキュー、タミィが好きでしてねぇ。
ワタクシはまだ未着手なんですよぉ。
アニメって良い事言うんですよね~~♪
うち、最近のスポーツもののアニメって言ったら『弱虫ペダル』かな。
高校生の自転車ロードレース部の話~~~。

『お蝶婦人』あこがれましたsmile
でもやっぱ『ひろみ』が好きbleah

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年1月18日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30周年(16/01/13) | トップページ | もっともっと(16/01/15) »