« 『遠足』の翌日(16/01/25) | トップページ | 読んじゃだめぇ!!(16/01/27) »

再ブーム(16/01/26)

ちょうどタミィが靭帯再建手術を受けてた1年半前の夏、あの時我が家ではツムツムがブームでしてね。

タミィも入院先で♪ちゃらららちゃらららちゃららららぁ~♪とイヤホンつけてやってたんですよぉ。

ところがそっからち~とブーム去ちゃってて。←基本iPhoneではパズドラ&ねこあつめ。

でもね、昨年12月、スターウォーズとのコラボでルークやらレイアやらのツムが出ましてね。

どうしてもダースベイダーのツムが欲しかったスライム9%一家、そっからツムブーム再燃。

必死でコイン貯めてプレミアムボックスひきまくったんだけど…一人もダースベイダーGETならず_| ̄|○。

めっちゃ残念crying

で、ここでブーム去ったかと思いきや、なんとなくそのままブームが続いてまして。

ただいまワタクシはトリトン王でビンゴカードをクリアすべく頑張ってますscissors

でもこれがなかなか先が長そうでcoldsweats01

たまにフラストレーションたまりすぎて、ちゃぶ台ひっくり返しそうになると、レイアに変えて『守銭奴』状態moneybag。←コイン貯めるならレイアかな。

気分良くなると、またトリトンに戻して。って感じでございます。

そんなこんなで晩御飯食べた後の我が家は♪ちゃらららちゃらららちゃららららぁ~♪と鳴ってますがな。

そんなスライム9%が本日作ったお弁当は

Img_5220


ミッキーツム弁当~~~scissors

ミッキーをマイツムに設定することほとんどないけどぉcoldsweats01

Img_5226

ネット見てると、いくつかキャラ並べて、ホントのツムツム弁当作ってらっしゃる方いるんだけど、あそこまでも腕はスライム9%にはございませんので、キャラ単体でsmile

でもね、ツムってキャラによっては結構作りやすいのもありそうだから、バリエーション増やせるかなconfident

ほら、プーとかジャックとかゼロとかドナルド&デイジーあたりならできるんじゃないかなぁぁあ~~smile

Banner_04_4 ←さしあたりゼロかなsmileと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←でもねぇ、やっぱドナルドかデイジーあたりがメジャーで分かりやすいんだろうなぁ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ホントはね、デフォルメした殿下とダリューン作りたいんだけどぉ。こっちは相当ワタクシのスキルを上げないと無理だよね…coldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 『遠足』の翌日(16/01/25) | トップページ | 読んじゃだめぇ!!(16/01/27) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ツムツムって面白いですか?
私、パズドラしかまだ、やった事が無くて…
何種類ものゲームをやりこなす勇気が無く
ひたすら、ネコ集めをしています。

スターウォーズ ブームに乗っかって収集しているのが
1人我が家にもおりますが、何時になったら
熱が冷めるやら〜…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: nana | 2016年1月27日 (水) 09時38分

clovernanaさんへ

面白いですよ~~~。
一試合が1分くらいで終わりますし。
パズみたいにパズル力要らないし。
同じツムをつなげるだけなんでwink
なによりツムが可愛いheart04

スターウォーズツム、期間限定だったんで…。
もう手に入らないのかなぁぁぁあ。
スターウォーズ好きは集めたくなるもんですわsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年1月28日 (木) 08時15分

先日頭にきてGAME OF WAR削除しました。
ちまちま頑張っても報われないのが切なくてね〜gawk
パズドラは竹に乗っ取られちゃったんですが、なかなかすごいことになってますよcoldsweats01
この前見ていたらセフィロスパでした〜

投稿: みずたまりこ | 2016年1月29日 (金) 23時37分

cloverみずたまりこさんへ

あっ、そうなんですかぁcoldsweats01
みずたさんでそうならワタクシは無理かも~~~。

セフィロスパ、いいな~~~。
ワタクシ、ユウナとティ―ダとジタンしかいないのよぉ。
またFFコラボしないかなぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年1月30日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『遠足』の翌日(16/01/25) | トップページ | 読んじゃだめぇ!!(16/01/27) »