« 読んじゃだめぇ!!(16/01/27) | トップページ | 弁当で通知~(16/01/29) »

めげずに(16/01/28)

昨晩、家に戻ってきた旦那が弁当箱を出しながら

「読み通り~~~scissors♪」

……く、悔しいrock

でもでも、めげないんだからぁ。

ってんで本日の弁当は

Img_5235


デイジーツムおむすび弁当~~~scissors。←ドナルドの恋人ねwink

まさか3連続で来るとは思うまいsmile

Img_5242

本日も三人前でっす。

タミィにはと~~っても好評でしてね。

「ドナルドツム、マジで上手だったhappy02

と大きく褒めてもらって嬉しかったスライム9%。

次はどれをトライしてみようかな~~~wink

Banner_04_4 ←最近おむすびの中身がそぼろ続きだったんで、昨日から鮭フレークに変えたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←そっちの反応はなかったなcoldsweats01とつぶやき、中身にはあまり興味がないのかしら。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←最近ようやくトリトン王の扱いに慣れてきたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 読んじゃだめぇ!!(16/01/27) | トップページ | 弁当で通知~(16/01/29) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

してやったり!の方でしたか〜。smile

めげずに作った デイジーちゃん弁当
可愛いheart04
やっぱり、3人分作るの 大変ですね
ご苦労様です。coldsweats01

で、タミィちゃんの感想は
如何だったのかしら?

投稿: nana | 2016年1月29日 (金) 10時34分

clovernanaさんへ

読み通りってのは当てた方は嬉しいですからねぇ~。

ドナルド&デイジーはなかなか良い感じですscissors
人間または人間に限りなく近い系は難しそうですわ。

タミィ、「今日はデイジーだった♪」だそうで。
その後「明日はプーさんだと思うrock」と言ってましたが。
ふっふっふっふっ、そうそう読ませないからぁぁぁあ!!!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年1月29日 (金) 10時50分

これってご自分で作られたんでしょう( ´ ▽ ` )ノ
シンプルな形とはいえ素晴らしい〜
日々腕を上げておいでですねfuji
みなさん道をそっと歩くようになったのでは❓(笑)

投稿: みずたまりこ | 2016年1月30日 (土) 14時13分

cloverみずたまりこさんへ

ツムはレシピ無しで頑張ってま~~~すscissors
なんかそこそこうまくいくんでいい気になってるsmile

そうなんですよぉ、タミィも旦那も気を使って弁当持って行ってるみたいsmile
「お弁当気をつけてよsign03」って毎日出がけに声をかけるんでね~~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年1月31日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んじゃだめぇ!!(16/01/27) | トップページ | 弁当で通知~(16/01/29) »