« めげずに(16/01/28) | トップページ | 効果絶大!!!(16/01/30) »

弁当で通知~(16/01/29)

実は昨日ワタクシ誕生日でして。

いやぁ~、とうとう来ちゃったかcoldsweats01

そろそろストップしてくれて構わんのだが。

と本人は思うんですけど、うちのお嬢は誰の誕生日だろうが、ケーキ食べられるからウェルカム。

とはいえ、昨日はワタクシ一日仕事。

大体自分の誕生日なんだから、できれば料理なんぞしたくないgawk

にもかかわらず

「ママ木曜日誕生日だよね~~smile

何食べるのwink????」

などと数日前から目をきらっきらshineさせてるタミィ。

でもね、昨晩は彼女もカルタ会があって帰ってくるのが22時前。

そのことを話すと

「じゃ、金曜日にしようscissors♪」

はいはいgawk

ってんで一日遅れですけど本日それなりの誕生会をすることに。

「自分の誕生日に自分でケーキの手配して、晩御飯作るのってどうよgawk。」

な~~んてつぶやきながら朝作ったお弁当がこちらぁ。

Img_5244


ケチャップ文字でタミィに通達~~~wink

部活やって帰ってくるだけでも十分遅いのに、ヤツその後友達としゃべってることあるらしくて。

今日くらいはまっすぐ帰ってきてくれぇぇshock!!

「今日はゆっくり飲みたい!」

と旗の表面にも大事なお知らせ書いてあります。

あっ、今日だけじゃなくて結構暢気に飲んでる事あるんですけどねsmile

で、旦那用には

Img_5246


こちらsmile

先日

「何か欲しいものあるhappy01??」

と聞かれたんだけど、そこでは即答しなかったんでね。

間に合うかどうかわからないけれど、一応希望を通知scissors

Img_5247


ケチャップ文字、便利だhappy02

これから大切な事は弁当で通知しようbleah

Banner_04_4 ←タミィの旗の裏は『ケーキもあるよ~~。』食べ物で少しでも早く帰ってくるよう促すスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←旦那の旗の裏面には『ヒルメスの新しい衣装の色好きだ!』。アルスラーン戦記無双で昨日出たばかりの新衣装にどハマりしているスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←今朝『ZIP』で見た台湾のブランドが出してるスプリングコート、めっちゃ好きな形と色なんだけどなぁぁあ~~。タミィに「これ、ママ絶対好きだよね。」と言われ「うん♪マジ欲しい。でも23万は無いわcoldsweats01」と答えたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« めげずに(16/01/28) | トップページ | 効果絶大!!!(16/01/30) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

これはgood idea‼︎
ケチャップ文字も ヒネリが入って来ましたね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

順番が違いましたが
『 お誕生日おめでとう 御座います‼️』🎉
楽しい夕食を囲んで 美酒に酔いしれて下さいキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: nana | 2016年1月29日 (金) 23時55分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ♪

ケチャップ文字、かなりの効果がでましたscissors
これから大事な事は弁当で通知しようrock

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年1月30日 (土) 11時00分

まことにおめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
ケチャップ文字で連絡事項good
最強ですねfuji
スライム9%さんちは夕飯遅くて大変ですね〜
うちはもうばらけてしまっているんで、私もどっかに乗っかってしまうんですが、お風呂の時間が遅れるのに困ってます。
毎日早く寝ようと思っているんですけどねgawk

投稿: みずたまりこ | 2016年1月30日 (土) 14時22分

cloverみずたまりこさんへ

作戦大成功~~~。
でもね、部活を早退するとき、部長に「お弁当で早く帰ってこい。って言われたから。」と言ったら、「なんで弁当???」って流れになったらしくて。
説明面倒だから、お弁当画像見せたんですって。
もう大ウケhappy02
で、部長の子、顧問の先生にも話をしたらしくて。
次の日顧問の先生から「タミィ、昨日はお母さんゆっくり飲めましたか?smile」って言われたみたい。
ワタクシとんでもなく呑んだくれになってしまってるぅぅぅうcoldsweats02

うちもね、ごはんの時間バラせばいいんだろうけど、なんとなく待っちゃって。
後数か月だけだろうから。って思っちゃって結局おそ~~~い晩御飯に。
消化に悪いんだけどなぁぁぁあcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年1月31日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めげずに(16/01/28) | トップページ | 効果絶大!!!(16/01/30) »