« 弁当で通知~(16/01/29) | トップページ | 明日から真面目にやります(16/01/31) »

効果絶大!!!(16/01/30)

昨日、お弁当のケチャップ文字で希望を通知したスライム9%。

おかげでまず旦那がいつもより早めに帰宅して

「日曜日にチチカカでも行こうかwink」。

わ~~~~~いhappy02

でもね、もうプレゼントは用意してくれてて。

Img_5268


ワタクシの好きそう~~~な色合いのレッグウォ―マーとネックウォ―マーscissors。←本日早速装着。めっちゃあったかいheart04

でもでも

「おまけでパルスっぽいのつけてあげるよwink

って。

明日が楽しみだwink

そして、タミィちゃんも19時前にご帰還。

母マジ驚いて

「めっちゃ早いじゃんcoldsweats02???」

と聞くと

「だって、弁当に書いてあったんだもんcoldsweats01。」

すごいぞケチャップ文字good

こんなに効果があるなんてhappy02

これからホントに大切な事は弁当で通知しようwink

そうそう、タミィからのプレゼントは

Img_5270


デパ地下の焼き菓子lovely

なんでも

「ホントは洋服とか身に着けるものにしょうかと思ったんだけど、パパとかぶりそうな気がしたし、何よりデパートで洋服なんて高すぎて…coldsweats01。」

だそうで。←デパートの洋服???そりゃ母だって無理よ。

「デパ地下お菓子、嬉しいわぁ~happy02

自分用じゃ絶対買わないもんbleah。」

自分じゃなかなか買えないお菓子って『ああ、特別~heart04♪』って思えるありがたいアイテムだ。

「それにしても、これそこそこ良いお値段したんじゃないのsweat02???」

ありがたいけれど、ちょっと心配になった母。←洋服ほどじゃないにしろ…。

ちらと聞いてみると

「からくりがあるのよ~~bleah

年末、和歌山大会で3位入賞してもらった副賞のデパートの金券でねscissors。」昇段した時の大会ね。

確かにあの時金券貰ってきてて、ワタクシに差し出したんだけど

「アンタが貰ってきたもんだから、好きに使いなさいなwink。」

と返したのよね。

あれ使ったんか。

それはまた一段とありがたいhappy02

二人の努力によっていつもより1時間以上も早い晩御飯になりまして。

おかげさまでスパークリングワインに始まり、

Img_5255

アズライールっぽいラベルのワインへなだれ込み~~♪

Img_5258

ケーキまでゆっくり堪能できましたぁ♪

Img_5263


二人ともありがとう~~~~heart04

と~~ってもいいお誕生日を送らせてもらいました。

で、今日は朝5時半起きでまたタミィの弁当作り…coldsweats01。←今日は普通のおむすび二つに普通に盛り付けたおかずにいたしました。

今日も一日部活なんだって。

まっ、昨日1試合だけで帰ってきてくれたんだからしゃ~ないかsweat02

Banner_04_4 ←自分で『早く帰ってこい!』と指示出したくせに、あそこまで早い帰宅だとマジで驚くな。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←明日も部活あるって言ってたような。ホント毎日カルタばっかりやってるなぁ~と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←明日、パルスっぽいなんか見つかるとといいなぁ~~♪とワクワクしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 弁当で通知~(16/01/29) | トップページ | 明日から真面目にやります(16/01/31) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

効果絶大‼︎
良かったですね〜。。

タミィちゃん、ナイス‼︎
しっかり、金銭管理も出来て 流石です。

ケーキの下地はパンケーキの様に見えますが
その上にメレンゲタップリ トッピング
美味しそう!

幸せの一日で良かったですね〜。。birthday

投稿: nana | 2016年1月30日 (土) 14時20分

タミィちゃんのご帰宅そんなに遅いのね。
ご苦労様です。
松もそのくらいのこともありますが〜coldsweats01
今は双子がインフルエンザが流行ってきたらしく部活動がなくなってメッチャ早いですわ。
おかげで二人とも暇そうです。
この時間本でも読んで有効に使ってくれないかなぁと思うんですけどね〜sad
プレゼントおっしゃれーですね。
タミィちゃんも『よっ孝行ムスメfuji

投稿: みずたまりこ | 2016年1月30日 (土) 14時30分

clovernanaさんへ

大事なことは弁当で♪
これ我が家の常識になりそうですsmile

ケーキは普通のスポンジなんですよ~~~。
メレンゲじゃなくて、クリームがほわっほわなんでそんな感じに見えるのかもしれませんwink
軽くてとっても食べやすかったですぅ。

年は取りたくないけれど、こういう幸せがあるんでやっぱ誕生日はいいもんだなぁ♪って思ってますsmile


投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年1月31日 (日) 22時11分

cloverみずたまりこさんへ

8時過ぎはあたりまえ。
木曜みたいにその後カルタ会があると10時。
純粋に部活だけやってるわけでもないんでいけないんですけどね~~。
親が待っててもどこ吹く風のタミィですgawk

あっ、インフル流行ってます????
うちもぼちぼち聞くけど、まだそこまでではなさそうで。
あんまり流行しないでくれるとありがたいけれど。
竹ちゃんは銀英伝読まないのかなぁ。

タミィからのプレゼントは後3つになっちゃいましたcoldsweats01
美味しいものはぁっちゅう間になくなっちゃう~~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年1月31日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁当で通知~(16/01/29) | トップページ | 明日から真面目にやります(16/01/31) »