« ちょうど『くぼみ』の時(16/01/12) | トップページ | 衝撃受けそうだ(16/01/14) »

30周年(16/01/13)

年末からお気に入りのCMがございまして。

それはドラクエモンスターズ。

北大路さんが竜王役で、安田さんがハーゴンやってるあれねsmile

「久しぶりだな、ゴンちゃん。」

「竜さん…。」

もうワタクシ的に大HITsmile

ハーゴンを『ゴンちゃん』と呼ぶ日が来るとは思わなんだ。

北大路さんの『竜さん』も最高だhappy02

今年はドラクエ30周年だし~~。

懐かしいなぁぁぁあ~~~ファミコンでドラクエ1やってた小学生の頃happy01

そんな思いを込めて本日のお弁当は

Img_5079


スライム&スライムべス弁当~~~happy02

これ去年もやったんだけどねbleah

オリジナルのわりにそこそこ出来が良いんでお気に入りなんですよぉ。

Img_5081

最近iPhoneじゃパズドラとツムばっかりだけど、久しぶりにドラクエ5やろうかなwink

もちろん花嫁はビアンカ姐さんでscissors

Banner_04_4 ←テレビ画面ではアルスラーン戦記無双エンドレス~~~。もうゲームの間に家事と仕事をやってるような今日この頃のスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←パズドラ、ヴェルダンディーパでして。サブめっちゃいいのが揃ったんで、ただいまこのパーティで降臨系をガンガン進めているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ドラクエはやっぱ5が一番好きだぁぁぁあ!!!あれスーファミでやったの大学4年の時だったなぁぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« ちょうど『くぼみ』の時(16/01/12) | トップページ | 衝撃受けそうだ(16/01/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

最近、北大路さんのCMの出演が増えていますね〜happy01
どんな役も 違和感を感じ無いのは 流石です!
特に今回のドラクエは 最高!good
○○寿司のCMは 美味しそうに召し上がる。風格が出ていて、
高級感が漂っています。delicious

スライム弁当 最高‼︎ もう30年ですか〜?
30周年に花を添えている様です good

投稿: nana | 2016年1月14日 (木) 04時27分

clovernanaさんへ

白いお父さんをやられてから、幅広がってますよねぇ~~smile
大御所がまじめにああいうのやってくださるとホント楽しい♪
最近じゃ、竜王は北大路さんの顔に上書きされてるスライム9%です。

スライム弁当、造作は良いんですけどね~~。
相変わらず青い色のおむすびはタミィにとって嬉しくないらしいcoldsweats01
確かに食欲減退色なんですけど。
まっ、その辺りは勘弁してもらわなくちゃ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年1月14日 (木) 08時51分

私このバージョン見てなかったですわ〜coldsweats01
面白いですね〜happy02
私はもっぱら成金大作戦をちまちまやってますよsmile

投稿: みずたまりこ | 2016年1月17日 (日) 01時22分

cloverみずたまりこさんへ

最近のCMって「CMの方が面白いかも。」ってのが多くてwink
「ゴンちゃん。」「竜さん」笑うでしょ~smile

『成金大作戦』???
知らなんだ。
しらべてこよ~~~っとsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年1月18日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうど『くぼみ』の時(16/01/12) | トップページ | 衝撃受けそうだ(16/01/14) »