« 年寄りの冷や水だからぁ(16/02/15) | トップページ | 『迎え酒』効果~~!(16/02/17) »

二日で122(16/02/16)

昨日、弓道仲間に誘われて午後から浜北の道場へ行ってきたスライム9%。

元々そこでやってらっしゃる方の居る『アウェイ道場』へ行くのは初めて。←新城はだ~~れもいないんだもん。

メンタル蚤以下なワタクシは相当ドキドキしておりましたcoldsweats01

今回頼みの綱のNちゃんが一緒だったんでホントありがたかったわ~~happy01

二人でドキドキしながら『たのも~~!!』したんですけど、意外となんとかなるもんでして。

道場難民なワタクシが所属している支部の方も丁度いらしてて。

「C支部ですか??

私もですよ~~~♪」

と声をかけていただいて一気に気が楽に。

元々こちらで引かれてる方からも

「C支部ならHさんとかTさん知ってるsmile?」

「存じ上げてますhappy01

いつもお世話になってま~~すnotes。」

な~~んて話も。

そんなこんなで34射してきましたわ。

あっ、5中しかしなかったけどcoldsweats01

ホント、メンタル弱いな~ワタクシsweat02

まっ、でも日曜日と月曜日の二日で122射。

タミィびっくりcoldsweats02

でも、引いた本人が一番びっくりしてたりするんだけどねbleah

それにしても、筋肉痛はますますひどくなって苦笑いするしかない状況でしてsweat01

腕を触りに来る旦那に

「だめぇぇ!!そこ触らないでぇぇ!!!!

マジ痛いんだからcrying

とワタクシの叫び声がこだまする~~~。

そんなスライム9%が本日作ったお弁当はこちらぁ。

Img_5453


一回やってるんですけどねbleah、『丸的に中り矢』sagittarius

紋切りの図面を切り海苔にしたものでございますぅ。

やっぱ今はこれ作りたくなる気分だよねsmile

Img_5459


旦那と二人前~~~smile

来月半ばにホーム道場が使えるようになるまで、ちょこちょこ浜北通おうかな♪

いやいや、居心地よくなって来たらその後もホームの道場とは別に週1くらいで続けるのもありかもね~~smile

Banner_04_4 ←もう少し上手ければねぇ、自信もってアウェイ道場でも引けるんだろうけど。どうも不安が先に出ちゃっていけないスライム9%に応援お願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「僕は来ると100射してから帰るんだよ。」な~~んて話も伺っちゃってぇ絶句したスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「この間の試合では4・4・3(皆中・皆中・3中)でね。遠近競射で勝って2位になったよscissors。」なんて話にも目を丸くして聞いていたスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

|

« 年寄りの冷や水だからぁ(16/02/15) | トップページ | 『迎え酒』効果~~!(16/02/17) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

凄いです‼︎‼︎
矢が的を射っている 切り海苔の絵が
立体的に見えます sagittarius
スライム9%さん キャラ弁、ボチボチ免許皆伝!ですねgood

弓道の方も頑張っていますね〜 happy01
筋肉痛は大丈夫ですか?

私は 日頃の運動不足が祟り、昨夜は
左足が 「こぶらがえり」で 今朝は ベットから出るのが一苦労
笑ってやって下さい
スライム9%さんの「爪の垢」を 頂こうかしら weep

投稿: nana | 2016年2月17日 (水) 14時06分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
紋きりの元の図面のおかげでございますcoldsweats01
自分で作る図面じゃなかなかこうはいきませんわ。

弓道、ちょっとスイッチ入っちゃったようでして。
やりたい時がやり時bleahだと思うんでしばらく筋肉虐めてみようかと思ってま~~~すsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年2月18日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄りの冷や水だからぁ(16/02/15) | トップページ | 『迎え酒』効果~~!(16/02/17) »