« 明日から真面目にやります(16/01/31) | トップページ | どれ使おうかな~~(16/02/02) »

ポンチョだけど(16/02/01)

朝起きたら体中バッキバキだったスライム9%でございます。

やっぱ昨日の60射が効いてるなcoldsweats01

ロボットの動きのような状況で今朝もお弁当づくり頑張りましたわ~sweat02

本日は

Img_5301


にゃんこ肉球おむすび弁当♪←レシピ本参照、今回3回目。

昨日帰ってきたのが遅かったんでね。

簡単に仕込みができるこちらになりました。

さっくりできるのに可愛いくて助かるbleah

Img_5303


本日2人前wink

なんとか出来上がって、二人を無事追い出した後、ワタクシはと言いますとメガネ屋へGOrun

いつも使ってる眼鏡がどうも緩んできちゃってましてね。

すぐ眼鏡が下がるgawk

これ結構鬱陶しくて。

買ったお店にもってけばすぐ直してくれるし、そろそろもう一本欲しかったから、新しいの物色することもできるしwink

そ~こ~で、

Img_5296_2

こんなポンチョ羽織って家を出ましたwink

これね、昨日新城からの帰り『誕生日のおまけ』として旦那に買ってもらったんですぅ。←買ったのはチチカカじゃなかったけど。

色合いはドストライクだし、ぞろっと加減がポンチョだけどマントっぽいscissors

後姿も

Img_5298


ぷりち~~~heart04

でも一番のお気に入りは

Img_5297


ここだなsmile

旦那曰く

「パルスっていうより、アンデス系な気もするけどcoldsweats01♪ポンチョに夜明けの風はらませてぇ~~♪

「いえいえ、このフード被って城壁からシャプール射貫くんですsmile。」

と返したスライム9%でございます。

今年はそんなに寒くないから、コートじゃなくてこのポンチョで十分。

春まで着たおすぞ~~~scissors

Banner_04_4 ←昨日、家に帰って羽織ってファッションショーしたら「今度道場で誰もいなかったら着て弓引いてみる???」と旦那。時間差でタミィに見せたら彼女も「今度道場で着て引いたら???」。ワタクシもちょっとやりたいけどねぇ。やっぱビラビラ着て弓引くのは危ないからできないなぁぁぁ。とつぶいたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←最近眼鏡をかけたり外したりする率が高いんで、どうしても緩んできちゃうのよねcoldsweats01とため息をつくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←コンタクト使用禁止令が眼科から出てからはや2年。すっかり眼鏡に慣れちゃって。今度はいろんな眼鏡のフレームが欲しくなってきているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 明日から真面目にやります(16/01/31) | トップページ | どれ使おうかな~~(16/02/02) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

最近、猫ちゃんブームなんですってね〜cat
バレンタインデーのチョコにも猫の顔!

極め付けは
「肉球の匂いのするハンドクリーム」が売れているらしいです
此れには ビックリポン でした。

確かに弁当に入っていると 思わずほっこり smile
可愛い!

投稿: nana | 2016年2月 2日 (火) 10時04分

clovernanaさんへ

ワタクシ『ねこあつめ』にmはまっていますscissors

にゃんこの肉球は癒しらしいですねぇぇえ。
触りたいよぉぉぉお~~~。
先日ペットショップで子犬を見たんだけど、にゃんこもいいなぁぁぁあ。

とりあえず弁当の中だけでも癒しをwink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年2月 2日 (火) 13時28分

ポンチョ楽ですよね〜catface
私も大雪降るまでは使ってました。
ちょっと夜出るとき、バッサリ羽織るので便利です
d( ̄  ̄)
やっぱり馬乗りながら矢を射るって、普通にとんでもないことなんですねsmile
目指せファランギース姐さんhappy02

投稿: みずたまりこ | 2016年2月14日 (日) 09時29分

cloverみずたまりこさんへ

ね~~♪ポンチョいいですよね~~~smile
バサッと羽織るのって楽なんだもん。
見た目も好きだしheart04

弓ってね、きちんと足踏ん張らないとぐらついちゃって引けないんですぅ。
馬に乗ってってことは相当腰から上の筋肉がついてて背筋胸筋つかえないと中てるどころか引くこともできないんじゃないかと。
ファラン姐さんの体ってかなりですよ~~~。
きっとsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年2月15日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から真面目にやります(16/01/31) | トップページ | どれ使おうかな~~(16/02/02) »