« ポンチョだけど(16/02/01) | トップページ | 節分だもん(16/02/03) »

どれ使おうかな~~(16/02/02)

相変わらず今日も体中が筋肉痛のスライム9%でございます。

今朝なんか『散弾銃で肩うち抜かれる』見ましてねcoldsweats02

うち抜かれた箇所が一番筋肉痛のヒドイところだったんで、たぶん寝てる間寝返りを打とうとすると筋肉痛の痛みが走ってて、それであんな夢見たんじゃないかとsmile

でもなんで散弾銃だったんだろうcoldsweats01???

どうせなら矢で射貫かれる方がよかったなぁbleah。←的中だもん。縁起いいかもscissors

『散弾銃だと、弾を取り出すの大変なんですよcoldsweats01。』

って夢の中で医者に言われたしsmile

朝ごはんの時、旦那とタミィに話したら大爆笑happy02されましたよ。

そんな朝からなんとも言えない心持ちで作ったお弁当がこちらでございます。

Img_5306


プーさんツム弁当、ミッキーのハムステーキ付き~~~scissors

このシリーズホント作りやすいhappy01

ツムツムでビンゴカードチャレンジしていると、

「どのツムにしようかな~~~confident。」

って悩みながらチョイスするんだけど、それと同じような感覚で

「次はどのツムでお弁当作ろうかな~~~smile。」

って最近考えてるsmile

Img_5311


次はどのツムだったらできるかなぁ~~~confident

Banner_04_4 ←「なんでそんな夢見たの~~???」爆笑しながら聞いてきた旦那にワタクシの予想を話すと声のトーンがも一つ上がって爆笑~。タミィもケタケタ。楽しい気分で出かけられて良かったわねぇ~~。とつぶやいたスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←筋肉痛でキツイんだけど、ここでじっとしてたらなんにもならないんでね。ゴム弓のゴムを強めにして引いて、家事するときは腕にリストバンドで重さの負荷をかけてと筋肉を虐めにかかっているスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←今晩はライフルでうち抜かれる夢かなcoldsweats01とつぶやいているスライム9%に応援クリックお願いします。

|

« ポンチョだけど(16/02/01) | トップページ | 節分だもん(16/02/03) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

穏やかでは有りませんね〜…
散弾銃とは 余程、筋肉痛が酷かったのでしょうネcoldsweats02

プーさん弁当、可愛い lovely
癒し系弁当!
プーさんの黄色は 何で色付けしたのですか?
綺麗な色になっていますねgood
お弁当には、これ位の色合いが良さそうdelicious
少しは筋肉痛は和らいできてますか?

投稿: nana | 2016年2月 3日 (水) 14時26分

clovernanaさんへ

動くたびにチリチリ痛かったんでしょうねぇ。
今も一時ほどじゃないですけど筋肉痛ですcoldsweats01
治る前に負荷かけて筋トレしてるんでcoldsweats01
よほど前回の状況がショックだったらしくて頑張ってます。

色はデコふりっていうの使ってつけてます。
味は卵味ですぅ。
何色か入ってて88円なんで良く世話になってますwink
ツム弁当、そこそsこ完成度が高いので好評で~~~すwink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年2月 4日 (木) 08時17分

湿布貼ってください(⌒-⌒; )
それにしても医者のグチがリアルですね(笑)
プーさんのもっちりした感じがかわいいです〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: みずたまりこ | 2016年2月14日 (日) 09時34分

cloverみずたまりこさんへ

あちこち貼りましたわ~~~coldsweats01
医者がしぶ~~~い顔しながら「散弾銃じゃなきゃ楽なのに。」って言ったの忘れませんsmile

ツムのキャラってもっちり系なんだけど、プーさんは特に♪
だからプリティ~~~heart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年2月15日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンチョだけど(16/02/01) | トップページ | 節分だもん(16/02/03) »