« 暦の上では(16/02/04) | トップページ | 欲しいなぁぁあ~(16/02/08) »

一筋縄ではいかないらしい(16/02/05)

仕事の最中でも次の日の弁当をどうしようか悩んでいるスライム9%にとって、ツムは大変ありがたい存在でして。

昨日も仕事から帰ってきてから、ツム画像をじ~~~~っと見てネタを探し。

「よっしゃ、明日はこれにチャレンジしてみようrock♪」

と仕込みをして就寝。

そして今朝、5時からガチャガチャと台所で格闘して出来上がったのがこちら。

Img_5324_3


レイア姫を作りたかったんだがcoldsweats01

う~~~む、大変だった割にはクオリティが低いil||li _| ̄|○ il||li。

髪の色、やっぱりもうちょっと茶色だったら良かったのかなぁthink

いや、それ以前の問題のような気もsweat02

ドナルドやらプーさんはあんなに上手に出来たのにcrying

プリンセス(人型)は難しいのかなぁぁぁあgawk

Img_5327

特にレイアは一筋縄じゃいかない姫だもんcoldsweats01。←じゃじゃ馬加減は大好きだ。

レイア【改】、試行錯誤してみるかな。

彼女から『OK』が出るのって相当難しそうだけど~~~sweat01

Banner_04_4 ←ルークのツムは難しすぎて絶対無理だもんなぁぁぁあ。あっ、ウッディもパズもトリトンもピノキオも。男の子キャラもなかなかハードルが高いわcoldsweats01。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←もう残っててできそうなキャラってマイナーどこになっちゃうんだよなぁthink。とそろそろツムにもネタを求めるのも限界になってきたようなスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←でもね、一度アナやエルサ、アリエルあたりもトライしてみたいんだが。チップとデールも手を出してみたいし~~。少し弁当づくりの『スキル上げ』が必要だな。と思うスライム9%に応援クリックお願いします。

|

« 暦の上では(16/02/04) | トップページ | 欲しいなぁぁあ~(16/02/08) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

可愛い お姫様ですけど‼︎
でも、仰る通り 人の顔って 難しそうですね〜…coldsweats01
中々、イメージ通りには
ならなかったり、一つ一つのパーツの出来栄えで
イメージと違う出来上がりになりそうthink

頭に簪着けると、日本人形になりそうですネhappy01

投稿: nana | 2016年2月 7日 (日) 07時10分

clovernanaさんへ

う~~~ん、バランスが悪いんですよねcoldsweats01
タミィも「今日のは旗いるなぁ~。」って。
人型は難しそうですcoldsweats01

……やっぱみずらに見えるのね il||li _| ̄|○ il||li
だから髪は茶色にしたかったんだけどぉ。
茶色の海苔、どっかにないかしらcrying

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2016年2月 8日 (月) 11時53分

レイア姫はご苦労なさって心のひろーい方ですからヘーキ(笑)
かわいいですよ〜
ハガレンののお姫様を思い出しましたwink
彼女もキュートhappy01

投稿: みずたまりこ | 2016年2月14日 (日) 09時49分

cloverみずたまりこさんへ

姫様、大変なご苦労されましたもんねぇぇえ~~。
お若い頃より、年齢を重ねられた姫様のほうが好きなスライム9%ですsmile

ハガレン『メイ』ね~~♪
あっ!そう言ってもらえると嬉しいかも~~。
メイ好きなんだもん♪
「アルさま~~~heart04」ってhappy01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年2月15日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暦の上では(16/02/04) | トップページ | 欲しいなぁぁあ~(16/02/08) »