« 一筋縄ではいかないらしい(16/02/05) | トップページ | 格の違い(16/02/09) »

欲しいなぁぁあ~(16/02/08)

土日、来週のバレンタインのために色々試行錯誤していたスライム9%。

…『ゴーストライター』なのにcoldsweats01

今年はちょっとアイシングクッキーにチャレンジしてみようかと思いましてsmile

ほら、ワタクシ弁当のケチャップ文字のおかげで『文字系』はかなりスキルアップしたでしょ。

絶対いけると思うのよね~~wink

ってんで練習。

Img_5336


Img_5338

いける、いけるぞぉぉぉgood!!!!

『厭離穢土』ができればなんでもいけるrock。←とりあえず選んだのが家康と三成の旗印ってcoldsweats01

本番はアイシングにもちっと色をきちんと付けて、デザインももう少し考えて改良版で行くぞhappy02

なんかちょっと楽しくなってきたbleah

結構ワクワクし始めていたらタミィが

「なんかものすごく楽しそうだねぇ~~smile。」

と他人事発言。

「あのね、バレンタインの黒子やってるときって、自分に悩む隙を与えちゃいけないのよgawk

一瞬でも『あれ?なんで私こんなことやってるんだろうthink???』って考えたら『おしまい』なの!!

 『この状況はなにかちょっと違わないcoldsweats01??』『最初から最後まで違うやんっっっっannoy!!』

はい、終わったぁぁぁあ~~~sign03

いかに自分を騙くらかすか。

そのためには楽しめる程度のランクアップした課題が必要なのsign03

お解りgawk?????」

「………わ、解りますcoldsweats02。」

母の言葉の激流に笹船のように流されていく娘でございますsmile

とそんな土日を過ごして本日月曜。

月曜日ってツムツムからご褒美もらえる曜日なのよね~~~。

おかげさまで今週もコインをGETんheart04

今月はラプンツェルとオーロラ姫と白雪姫のツムがガチャで出るから、必死でコイン集めてまして。

しか~~しなかなか出てくれない…。

「バンビ???もう何度目だよぉぉおcrying。」

ウッディ…。お前とちゃうねんっっannoy!!!」

ガチャ、人生ですsweat02

『ホントに欲しいものは手に入らない』

…むぅgawk

そんな気持ちを弁当に表すべく本日は

Img_5344


パスカル~~~。

こいつは持ってるのよねgawk

だから旗の裏では

『ラプンツェル欲しい!』

と叫んでいます。

Img_5349


ちょっとマイナーキャラになっちゃったけど、やっぱ人型じゃないと作りやすくていいね。

ただいまコイン40万弱。

月末までにどんだけ貯められるかなぁ。

一気に引いてなんとかGET…できるといいけどcoldsweats01

Banner_04_4 ←「すごい、すご~~~い♪明日そこはかとなく部活の後輩の好きな札探ってこよ~っとwink」とタミィ。ヤツは情報収集係になんだなcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村昨年、真田六文銭を作って渡し、大喜びしてくれた歴史好きのK君用をどうするか思案中の母娘にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←パズドラもそうだけどさ、ホント欲しいものは手に入らないのよねぇ…。でも、今回は3体のうち1体くらいはなんとか手に入れたい!と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 一筋縄ではいかないらしい(16/02/05) | トップページ | 格の違い(16/02/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

今年のバレンタインデーはひねりましたね〜!
good idea‼︎

毎年スライム9%さんの 黒子に徹している所、これぞ 母心!

うん⁉︎という事は タミィちゃん 今年も手伝いに回るって事かな〜。。bleah

確かに文字はもう、何の不安も無し!
頑張って下さい 大量生産ですね 今年も motorsports
完成品が試作品とどう違っているかも興味深々で〜すhappy01

投稿: nana | 2016年2月10日 (水) 00時05分

clovernanaさんへ

ちょっと前からアイシングクッキー気になってたんですぅ。
これもしかしたらワタクシ向きかも~~ってscissors
ただいまデザインをノートに書きなぐって練習中してます。

タミィ、今年は情報収集のみの手伝いになりそうでcoldsweats01
いや、アイシング一つくらいやらせようrock

金曜日と土曜日は家中甘い香りでむせ返る予定ですぅ。

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2016年2月10日 (水) 08時27分

まだスキルアップを目指すスライム9%さんステキhappy02
でも絶対好きでやっているに違いないとタミィちゃんは思ってる〜wink
私もちょっとだけ思ってる〜smile

投稿: みずたまりこ | 2016年2月14日 (日) 09時55分

cloverみずたまりこさんへ

みずたさん、ビンゴ~~~bell
タミィは本気で「好きでやってるよね~」って思ってます。
でもってそれ否定できない自分がいる~~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年2月15日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一筋縄ではいかないらしい(16/02/05) | トップページ | 格の違い(16/02/09) »