« 格の違い(16/02/09) | トップページ | 今日明日で終わる気がしない…(16/02/12) »

最後の砦(16/02/10)

そろそろ真面目にツムのネタがなくなってきていましてcoldsweats01

う~~~~~むgawk

仕方ない。

今日は『最後の砦』に手を付けてしまおうcoldsweats01

ってんで

Img_5392


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック。

これ簡単なんですよね~~~~heart04

白いおっきめのマルおむすびに海苔で顔つけるだけcoldsweats01

Img_5396


季節感????

そんなもの考えてる余裕なんてございませ~~~んcoldsweats01

あっ、でもこれなら『アナ雪』のオラフはいけるかぁsmile

Banner_04_4 ←脳みそは鳥そぼろなの~~~♪鼻歌歌いながら丸おむすび握っていたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←今週は祝日があるからお弁当一回考えなくてもいいのよね~~♪休日前の夕方ってのは心に余裕のあるスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←大きめおむすび一つとおかずってバランスよく弁当箱に詰められるから結構好きなのよねwinkとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 格の違い(16/02/09) | トップページ | 今日明日で終わる気がしない…(16/02/12) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

毎日、頭を悩ましながらも 頑張って 作っている
スライム9%さんに 『星 3つ‼︎』good

頭の中身はおかか。 「かいば」が働きそう⁉︎
少し 刺激を与えて 記憶力をこれ以上 老化させない様にしたい
私、最近 物忘れが激しく…shock

毎日、楽しい弁当、食べるだけの人達は
幸せですね〜delicious

投稿: nana | 2016年2月11日 (木) 07時05分

clovernanaさんへ

毎日悩んでるんですけどねぇぇ~~。
段々苦行になってきてますcoldsweats01

うちのおむすび、最近おかか使ってないなぁ~~。
たまにはおかかもやってやらねばcoldsweats01
物忘れ????
最近じゃ言った端から忘れていきますcrying
なんかあきらめちゃって来ててcoldsweats01

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2016年2月12日 (金) 18時58分

このっくらいのホラーならタミィちゃんも大丈夫ですねd( ̄  ̄)
とても簡単には見えない完成度ですhappy01

投稿: みずたまりこ | 2016年2月14日 (日) 21時24分

cloverみずたまりこさんへ

ディズニー系は大丈夫なんですってcoldsweats01
ガチの♪く~~る、きっと来るぅ~~♪とか『残穢』とかああいうのはアウト~~~!!!
弁当でやりたいんだけどなぁぁぁあ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年2月15日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格の違い(16/02/09) | トップページ | 今日明日で終わる気がしない…(16/02/12) »