« 最後の砦(16/02/10) | トップページ | できたぁ~~~♪(16/02/13) »

今日明日で終わる気がしない…(16/02/12)

昨日は祝日、今日はタミィがマラソン大会だったんでお弁当無し~~♪

わ~~~~いheart04!!

あっ、昨日はワタクシ出勤だったんだけど一人だけの弁当ならおむすびで終了だもんねsmile

今日も旦那は普通にお弁当要るけど、やっぱり一人だけだから

Img_5401


ピラフにハートの目玉焼き乗せて終了~~~scissors

…朝くらいは楽しておかなくちゃgawk

だって、二人を追い出した後、今日一日タミィのバレンタインのクッキー作りしなくちゃいけないんだもん。

先週生地作って冷凍しておいてよかったぁcoldsweats01

丸一日格闘して、夕方には

Img_5404


一面のクッキーcoldsweats01

これは一般のお友達用でございます。←ん十人分coldsweats01

ここまでやったら18時回ってたil||li _| ̄|○ il||li。

まだ、コアなお友達とコアな部活の仲間の分が残ってるぅぅぅ~~~。

明日も朝から残り半分頑張りますsweat01

明日で終われるかなぁぁぁぁあ……。

終わる気がしないよぉぉぉぉおcrying

Banner_04_4 ←タミィもね、手伝いしましたよ~~~smile、袋詰めcoldsweats01。明日も一日部活らしくて弁当持って出かける模様。まっ、邪魔されなくていいですけどねgawk。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←クッキー生地、ちょっとだけ残してあったんだけど、やっぱり足りなさそうで。明日残りも総動員して焼かなくちゃ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←明日、日中終わらなければ、夜なべせにゃならんなgawkと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 最後の砦(16/02/10) | トップページ | できたぁ~~~♪(16/02/13) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

今年もこの日が近づいて来ましたね〜。。
凄い‼︎ いや〜まさに 圧巻‼︎
家中、甘〜い香りが暫く 残るのでは?

スライム9%さんにとっては
もはや、一代行事… ご苦労様ですhappy01
あと1日作るのですか〜?
ここまで来ると、楽しみながら 作らないと
気持ちが無いで来ますね。
後、少し、頑張って下さい!
今年のも出来上がり、楽しみにしています。(*^-^)

投稿: nana | 2016年2月13日 (土) 10時30分

clovernanaさんへ

今年で最後です!!!
だ~か~ら頑張れるsmile
今日も一日つぶしましたcoldsweats01
結局二日がかりgawk

今から家中の甘い香りを消すために晩御飯の準備しま~~~~すsmile
ごま油つかったろbleah

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2016年2月13日 (土) 18時37分

お疲れ様でございます。
型抜きをここまで極められると圧巻ですwink
私もやってみて思いましたが、結局ほぼ同じだけのもんが帰ってくるわけでしょ〜
それがみんなタミィちゃんのお腹に…
大丈夫〜❓お腹壊さないでねsmile

投稿: みずたまりこ | 2016年2月14日 (日) 21時35分

cloverみずたまりこさんへ

丸二日犠牲にした賜物でございますぅcoldsweats01

うちはね、お返しするの面倒だから少し多めに作ってはいるんですけど、確かにほぼ同じくらい返ってきますねぇぇえsweat02
そりゃあゴーストライターにも『報酬』なくっちゃね。
ってんで半分よこせ~~!!と言ってます。
ほら、彼女のお腹と体重のためにも~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年2月15日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の砦(16/02/10) | トップページ | できたぁ~~~♪(16/02/13) »