« できたぁ~~~♪(16/02/13) | トップページ | 二日で122(16/02/16) »

年寄りの冷や水だからぁ(16/02/15)

今朝、タミィちゃんは大量のクッキー持って学校へ行かれましたわsmile

一日遅れだけど、今日はお菓子が飛び交うんだろうなぁぁぁあcoldsweats01

そんな彼女へ作ったお弁当はこちらでございますぅ。

Img_5440


母より愛をこめてハート型寿司弁当~♪バレンタインバージョンsmile

やっぱ今日は弁当もバレンタインにしておきたいもんねscissors

Img_5449


もちろん、旦那には『妻からの愛』ハート型寿司弁当でございますbleah

とね、なんとか形になったけれど、実は今日は朝起きた瞬間から全身筋肉痛でしてねcrying

バッキバキwobbly

ごはん混ぜるのも、フライパン持つのも声が出るshock

なんでこんな状態かって????

昨日、また新城で4時間弓引いてきたからさcoldsweats01

前回行ったときは4時間で60射だったけど、昨日は88射sagittarius

2016年2月14日
的中率20.45%
18中 / 88射
1立目(練習) ××××
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ××××
メモ:
4立目(練習) ×○○×
メモ:
5立目(練習) ××××
メモ:
6立目(練習) ×○○×
メモ:
7立目(練習) ×××○
メモ:
8立目(練習) ×××○
メモ:
9立目(練習) ×○○×
メモ:
10立目(練習) ×○××
メモ:
11立目(練習) ×××○
メモ:
12立目(練習) ××××
メモ:
13立目(練習) ××××
メモ:
14立目(練習) ××××
メモ:
15立目(練習) ××○×
メモ:
16立目(練習) ××○○
メモ:
17立目(練習) ××○×
メモ:
18立目(練習) ××××
メモ:
19立目(練習) ×○○×
メモ:
20立目(練習) ××××
メモ:
21立目(練習) ×○○×
メモ:
22立目(練習) ××××
メモ:

相変わらず的中率低いけど_| ̄|○。

こんだけ引けばそりゃ体中筋肉痛になるってcoldsweats01

現役の高校生弓道部の子だって、年末108射会なるものをやるところもあるらしいが、それでも二日に分けるそうだ。

それなのに40代半ばのおばちゃんが一日でというか4時間で88射って…sweat02

それ『年寄りの冷や水』ですからぁぁぁああsign03

でもね、相変わらず新城の道場は

Img_5434


貸し切り状態heart04

12人立ちの道場で的一つだけよ。

Img_5435


すぐそこに自分の道具置けて、でもって旦那からマンツーマン指導。

こんなお得な環境、無駄にはできまい。からの~~ぉ88射でございますbleah

Img_5433


昨日は天気はイマイチだったけれど、気温が高くてねぇ。

道着の中にヒートテックの七分丈なんぞ着てられない。

髪も完全に上げちゃって、汗かきながらの射でございます。

帰りの車の中で、すでに背筋が痛くなってきてたから、

「たぶん明日は使い物にならんだろうなcoldsweats01。」

とは思ってたんだけどぉ。

しか~~~し、今日も負けずに浜北の道場へrun

弓道仲間から

「浜北一緒に行きませんかぁhappy01。」

とお誘いいただいちゃって。

弓に関しては予定が空いていれば、絶対お断りはしないスライム9%ですscissors

今週末、また新城遠征予定。

3月半ばからホームの道場使えるようになるらしいから、そこまではあちこちで筋肉虐めたろ~~。

秋までに12キロの自分の弓引けるようにね。

それまで『年寄りの冷や水』続けるんだいrock

……明日、弁当作れるかしらcoldsweats01

Banner_04_4 ←クッキー型、ここ数日フル活用~~~♪お弁当でも綺麗に型抜きできるからホント助かるなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←88射引いた後、車の中で弓道仲間からのメールに気が付き、「明日も浜北行ってくる。」と旦那に宣言。すると「い、行くんだcoldsweats01。でも筋肉痛の状態で頑張ったほうがいいからね~~」と言われたスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←アウェイの道場ってなかなか一人じゃいけないからねぇ。お誘いいただけたら行っとかなくちゃ損損smileとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

|

« できたぁ~~~♪(16/02/13) | トップページ | 二日で122(16/02/16) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんパワー凄〜い‼︎(失礼)
スライム9%さんって、物凄い頑張り屋さんですね
私には到底真似出来ない…think
お弁当にしても、弓道も 何事に対して 手を抜かないのですねdash

頑張ってる姿に 脱帽ですsagittarius

タミィちゃん、バレンタインのクッキーは
今年は追加は大丈夫だったのでしょうか〜?
友達のリアクション気になります wink
六文銭の友のリアクションは特に気になります(笑)
皆さん、其々、楽しいバレンタインデーを楽しめた事でしょう。。
で、何時になったら、タミィちゃん
「本命チョコ」作るのか ちょっと ワクワクしている
外野の おばちゃんですwink

投稿: nana | 2016年2月16日 (火) 01時38分

clovernanaさんへ

あれもこれも手を出して、自分で自分の首絞めてるんですよcoldsweats01
きっとどっかで何かがおろそかになりますcoldsweats01

タミィ、おかげさまで今年は大丈夫でしたscissors
去年の倍作りましたからね~~~coldsweats01
同族六文銭の彼、今年も喜んでくれたようです。
夜ラインでお礼の言葉が来てたみたい。
相変わらずコアなスタンプ付きでbleah

ヤツの本命チョコは一生ないかもしてませんcoldsweats01
「私は食べる専門だからぁ。」とかなんとか宣ってますから il||li _| ̄|○ il||li

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年2月16日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたぁ~~~♪(16/02/13) | トップページ | 二日で122(16/02/16) »