« 二日で122(16/02/16) | トップページ | あなゆき(16/02/18) »

『迎え酒』効果~~!(16/02/17)

先週、バレンタインのクッキー作りをしている時にタミィが

「最近お弁当でサンドイッチ食べてないなぁ~~confident

 また食べたいっsign03

と宣いまして。

全く、人が黒子を必死でやってる横で弁当のリクエストとは、なかなかいい根性しているannoy。とその時は

「あれはあれ面倒だからしばらくやりたくないgawk

とものすご~~~~く大人げない対応をしたんですけど、確かに最近サンドイッチ食べてないなぁ~と思いなおしましてね。

今日はワタクシも仕事で弁当必要だからwink。ってんで

Img_5465_2


団子サンド&ロールサンドにしちゃいましたscissors

団子の中身はシーチキンマヨでロールサンドの方はハム&卵&サラダ菜でございます。

ちょっと面倒だったんでロールサンドは切らずにそのまま投入~~~。

それにしても、サンドイッチってキャラ弁にしにくいのよね。

魚肉ソーセージを

Img_5469


ダイヤ・クローバー・ハート・スペードの形に抜いて散らすのが精いっぱいcoldsweats01

まっ、気持ちだけでも~~ってことで。

Img_5467


一つ一つはちっちゃいんですけど、数がそこそこ入ってるんで結構ボリュームあるんですよんsmile

これでタミィちゃんには満足していただけたんじゃないかと。

とそんなことを考えてるスライム9%、昨日も浜北道場へ行ってきてまして。

ほら、新しい環境に慣れるためには、ちょこちょこ行って顔を売っておいた方が敷居が低くなるでしょwink

そこで昨日は思い切って一人で『たのも~~!』。

前日顔を出してたんで、みなさん覚えていてくださったみたい♪

連投して良かったぁhappy02

昨日初めてお会いする方ももちろんいらしたんだけど、みなさん穏やかでいい方でしてねぇ。

浜北、ローカルルールの縛りってほとんどなさそうだ♪

一人一人のペースも尊重してくださるし。←これが一番ありがたい。

「君の家からなら、こっちの道場の方が近いから所属こっちにしなよsmile

な~~んて声もかけてもらえて。

さすがに4年世話になった所属から鞍替えはできないけど、週に1回はこっちへ来て引っとheart04

昨日は44射

でもってリラックスして引かせてもらったおかげか

2016年2月16日
的中率27.27%
12中 / 44射
1立目(練習) ×××○
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ×○×○
メモ:
4立目(練習) ××××
メモ:
5立目(練習) ××○×
メモ:
6立目(練習) ××××
メモ:
7立目(練習) ○○×○
メモ:
8立目(練習) ×○××
メモ:
9立目(練習) ×○××
メモ:
10立目(練習) ××○○
メモ:
11立目(練習) ×○××
メモ:

的中率27%越え~~~~bell!!!!!

4本に1本以上は中ってるのhappy02

めちゃめちゃうれしいheart04

ワタクシ的にはバンバン中った感覚でございますbleah

でね、も一つ嬉しいことが。

昨日道場で引くまではホント腕と背中の筋肉痛が半端なかったんだけど、引いてる途中から

「あれ?筋肉痛なくなったみたいhappy01。」

って感じに。

で、一晩寝て起きても腕と背中の筋肉痛はナッシングscissors

昨日だって44射してるからそこそこ引いてるんですよ。

すると旦那

『迎え酒』効果だね。」

ウマイっhappy02!!

このまま『迎え酒』効果持続させたいっっっっrock!!!

今日明日明後日は道場いけないけど、家でゴムガンガン引いておこうsmile

「それにしても3日で166射とは。

普通に高校生の部活レベルだなcoldsweats01。」

旦那とタミィに笑われまくっておりま~~~~すbleah

Banner_04_4 ←「今何段???」と聞かれ「まだ初段ですcoldsweats01」と答えると「じゃ、今年弐段だね~~~♪」と言われ「頑張りますぅrock」と返したスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「春受けるでしょ?」「いえいえ、この冬あまり引けてないんで秋に向けて今から頑張ろうと思いまして。」「審査はホーム道場でやるんでしょ。慣れた道場だから大丈夫だよ!」「……なんかすご~~~く不安でcoldsweats01。」とそんなやり取りもしていたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「うん、今のはいいねぇ~~happy01」「綺麗に引けてるから大丈夫だよ~~good」と褒められて目いっぱい嬉しいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 二日で122(16/02/16) | トップページ | あなゆき(16/02/18) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

3日連続弓道通いで166射⁉︎
高校生に負けない体力ですね! think
痛みが感じ無くなったのも凄いgood

この春、昇段受けて見たら如何ですか?
上昇気流に乗っている時がチャンスかもしれませんヨsagittarius
其の努力、きっと報われそう good

タミィちゃん、お昼弁当箱開けて「ニコ❗️」
サンドイッチ 美味しそうdelicious
団子サンド、大福に見えたsmile

投稿: nana | 2016年2月17日 (水) 23時17分

clovernanaさんへ

ホントは毎日引きたいんですけどねぇ。
まだまだ引き足りない感が。
宝くじ当たったら、絶対道場立てるんだからぁrock

審査はやっぱ春は無理でしょうねぇcoldsweats01
今年じっくり準備しますわ。
ワタクシの乱気流なんでねぇ~coldsweats01
上昇した次の日には下降しちゃいますからぁcoldsweats01

タミィ、喜んでましたよ~~~~smile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年2月18日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日で122(16/02/16) | トップページ | あなゆき(16/02/18) »