« 先取りで(16/02/22) | トップページ | 加減が…(16/02/25) »

優先順位(16/02/24)

2月に入って浜北の道場へ行くようになってから、空いた時間は弓に当て始めたスライム9%。

月曜日は行ったタイミングが良かったようで、30分もしないうちにみなさんお帰りに。

結果

Img_5491


プライベート道場~~~~scissors

こうなるとね、もう引きまくりbleah

「年の数に近い数字だけ引こうwink

と思って言ったんだけど、結局68射

2016年2月22日
的中率20.59%
14中 / 68射
1立目(練習) ×××○
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ××××
メモ:
4立目(練習) ××××
メモ:
5立目(練習) ○○○○
メモ:
6立目(練習) ××○×
メモ:
7立目(練習) ××××
メモ:
8立目(練習) ×○××
メモ:
9立目(練習) ×○××
メモ:
10立目(練習) ×○××
メモ:
11立目(練習) ××××
メモ:
12立目(練習) ×○××
メモ:
13立目(練習) ××××
メモ:
14立目(練習) ×○××
メモ:
15立目(練習) ○×○×
メモ:
16立目(練習) ××××
メモ:
17立目(練習) ×○××
メモ:

相変わらずの的中率ですけど、この日は人生初の皆中bellが出ましてhappy02。←5立目。

めっちゃうれしいけど、だ~~れも見てないところってのはちょっと寂しいかもgawk

まっ、でも目いっぱい引けたから満足満足smile

で、昨日の火曜日。

昨日はタミィが富士山の日でお休みだったんで家に居ましたが、ヤツは目先の学年末テストのため缶詰で勉強。

ワタクシはってえと、午前中、買い物へ行って、お雛様を出して。

ようやくだけど、お節句までにお雛様出せてよかったわcoldsweats01

で、午後3時ごろからまたしても浜北道場へ。

最近の優先順位の1位は完全に弓道でございますbleah

昨日は何人かの方とご一緒させてもらったんで、48射

年の数よりちょっとだけ多めにね~~。

2016年2月23日
的中率33.33%
16中 / 48射
1立目(練習) ××○×
メモ:
2立目(練習) ×○××
メモ:
3立目(練習) ×××○
メモ:
4立目(練習) ××××
メモ:
5立目(練習) ○×○×
メモ:
6立目(練習) ○○○○
メモ:
7立目(練習) ×○×○
メモ:
8立目(練習) ×○××
メモ:
9立目(予選) ×××○
メモ:
10立目(練習) ×○××
メモ:
11立目(練習) ×××○
メモ:
12立目(練習) ×○××
メモ:

最近の目標は『4本持って入ったら1本中てたいrock

おかげさまで昨日は目標達成scissors。←33%wink

周りの方のご指導もあって6立目は観客有での皆中もbell

拍手で称えていただきましたhappy02

いやぁ~~気持ちいいheart04

めっちゃいい気になって帰宅。

しか~~~し、気分は良くても体はくったくたcoldsweats01

お弁当の事考える余力無っしgawk

で、今日のお弁当はこうなりましたがな。

Img_5498


困ったときのプーさん弁当coldsweats01

Img_5499


三人前でも難なくでございますscissors

優先順位が変わらない限りしばらくは手の込んだこと避けちゃいそうだなぁsweat02

あっ、でも明日からしばらくはテスト週間になるからタミィは弁当要らないんだっけsmile

そうこうするうちに春休みになりそうだし~~~bleah

いやぁ、助かったぁぁぁあsmile

良し良しbleah

Banner_04_4 ←いまのところ2月の矢数は390射。まだまだ伸ばそうとは思っているけれど、一度一か月で1000射ってのをやってみたいんだけどなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←1週間に4回くらい通い詰めればなんとかなるかなぁconfident。などと思っているスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←明日からのお弁当はかなり気を抜こうbleahとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 先取りで(16/02/22) | トップページ | 加減が…(16/02/25) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

弓道、 頑張っていますね〜!sagittarius
2日続けての皆中 おめでとう 御座いますsign03
確実に中りが 増えていますね

優先順位と言っても
相変わらず、プーさん 可愛いいlovely
お弁当の方も レベルアップしてますし ご立派です!

タミィちゃん、頑張って〜〜motorsportsschool

投稿: nana | 2016年2月24日 (水) 23時44分

clovernanaさんへ

今やりたいってって時に頑張りますscissors
弐段は矢所がほぼ定まらなくちゃいけないんでねぇ。
中らなくてもまとまってきてほしいんですけど、なかなかcoldsweats01
皆中以外はあっちゃこっちゃ飛んでて。
ま~だまだ精進が必要なようです。

「プーさんは外れないからねsmile」と旦那。
そう、失敗する率がほぼ0なんで助かっちゃいますsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年2月25日 (木) 08時35分

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

貸切状態、いいですね!
お疲れ様でした♪
プーさんのお弁当とっても可愛いです*^^*
いつも勉強になります♪

また訪問させて頂きますね^^

投稿: しま | 2016年2月25日 (木) 16時16分

cloverしまさんへ

いつもありがとうございますm(_ _)m

弓道場の貸し切り状態ってのはホント気持ちが良いですsmile
気兼ねしなくていいですからね~~~。

プーさんはホットケーキ用のプーさんフライパンを使って卵を焼いてましてね。
だから失敗がないんですsmile
こういうグッズはうまく使うとホント便利で助かりますわwink

投稿: スライム9% しまさんへ | 2016年2月26日 (金) 18時16分

どんどん腕を上げておいでですねgood
そうそう運動はしたいと思っているんですけど…けど、
多分その後使い物にならないだろうなと思うと怖いんですよ。
うちは〜テスト期間中でもお弁当が欲しいってcrying
でも今日明日は高校受験なので学校お休みですhappy02

投稿: みずたまりこ | 2016年3月 8日 (火) 20時17分

cloverみずたまりこさんへ

なんかね、浜北道場で引くときは的中率上がるんですよぉsmile
まっそろそろ秋からの頑張りが少しずつ出て来てる頃なのかもしれませんけどぉ。
ワタクシも秋口頑張り始めたころと1月末再開し始めたころは使い物になりませんでしたcoldsweats01
そこを乗り越えた今は行かないと調子悪いsweat02
体力ついてきたのかなぁぁあ。

テスト期間に弁当????
…それ嫌だgawk
高校受験って受験生はストレスマックスだけど、在校生は幸せ満開な時期ですよね~~~bleah

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年3月 9日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先取りで(16/02/22) | トップページ | 加減が…(16/02/25) »