« 加減が…(16/02/25) | トップページ | ありがとね~~~♪(16/02/29) »

はっぴばーすでい♪なんだけど(16/02/26)

本日、タミィちゃん、17歳のお誕生日~~~~。

テスト期間中で、今日は苦手な数学ぶち当たるけどcoldsweats01

そこで、ヤツが家を出た後

Img_5519


生まれた時間にメール送ってやりましたwink

テストの合間の一服の清涼剤~~~。

母の愛だねwink

でもね、母は今日も日中弓引きに行くのよんsmile

娘の誕生日だって言うのにねcoldsweats02

だって、丁度旦那がお休みになったんだもん。

そりゃ新城行かねばsmile

ただいま脳内完全に高校生の弓道部状態でございます。

タミィの弁当がないのにも関わらず、朝5時に起きて二人分のお弁当作ってね。

こういう弁当はいっかな苦痛にならん。

今日は

Img_5509


弓2本持参。

手前はタミィので11キロ。

奥のが12キロのワタクシの弓~~~。

一回12キロに挑戦してみようかと思って。

引いて引けないこともないんだけど…やっぱ重いわcoldsweats01

少しずつ慣らしていく必要有ですな。

そして、本日の成績は

2016年2月26日
的中率13.00%
13中 / 100射
1立目(練習) ×○○○
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ××××
メモ:
4立目(練習) ××××
メモ:
5立目(練習) ××××
メモ:
6立目(練習) ××××
メモ:
7立目(練習) ×○○×
メモ:
8立目(練習) ××××
メモ:
9立目(練習) ××××
メモ:
10立目(練習) ××××
メモ:
11立目(練習) ×××○
メモ:
12立目(練習) ××××
メモ:
13立目(練習) ××××
メモ:
14立目(練習) ××××
メモ:
15立目(練習) ××○×
メモ:
16立目(練習) ×○××
メモ:
17立目(練習) ××××
メモ:
18立目(練習) ×××○
メモ:
19立目(練習) ××××
メモ:
20立目(練習) ×××○
メモ:
21立目(練習) ×○×○
メモ:
22立目(練習) ××××
メモ:
23立目(練習) ×××○
メモ:
24立目(練習) ××××
メモ:
25立目(練習) ××××
メモ:

またもや一人100射会だったんだけど、的中率悪くてねぇcrying

なんか今日は変な矢飛びするのが多くて。

ものすんごく凹みましたil||li _| ̄|○ il||li。

まっ、まだまだ精進しなさい。ってことですかね。

そして夕方新城の帰りにケーキ屋さんへ寄って、予約していたケーキ受け取りwink

タミィちゃんのご要望で

Img_5513


イチゴのタルトでございます。

そ~し~て晩御飯はこれまた彼女のご要望で『カニしゃぶ』cancer

カニしゃぶにするんだったら、いい酒飲みたいよね~~~♪

ってんで親二人は娘の誕生日にかこつけて

Img_5518


『裏高砂』。

なんでも蔵でしか買えないものらしくて。

裏なんでラベルの高砂は鏡文字になっちょりますscissors

弓引いてぇ、カニしゃぶでおいしいお酒呑んでぇ、デザートにイチゴのタルトheart04

超幸せhappy01

タミィちゃん、君は親孝行な子ですsmile

さっ、お祝いパーティ終わったら学期末のテスト勉強してくだされぇぇ~~~!!!

土日と火曜日の卒業式を挟んで、水曜日まで学期末はあるからさsmile

Banner_04_4 ←学校から帰ってきたタミィの最初の一言が「私、7時42分に生まれたのhappy01???」。そこで「そうよ~~~。あんたが家を出てから母子手帳で調べたんだからぁsmile」と答えた母スライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「誕生日プレゼントはどうする??」とちょっと前から聞いてたんだけど「今のとこ欲しいものがないんだよね。クリスマスに座布団貰っちゃったし。ちょっと保留にしておいてwink」 ということで後日へ持ち越し。まっ、今一番君が欲しいのはカルタの弐段だもんね。先週日曜日、某大会で昇段戦で運命戦負けというとんでもなく悔しい思いをしてきた彼女の背中に向かって「次は取れますように。」と祈りを送るスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←タミィが部活を頑張ってる姿を見るとね、母も何か頑張りたいなぁ~と言う気持ちになってきて。結果弓に邁進rock。今年は秋目指して頑張るぞsmile。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

|

« 加減が…(16/02/25) | トップページ | ありがとね~~~♪(16/02/29) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん
お誕生日おめでとう御座います birthday

母の愛は深いですわね〜heart02
産まれた時間に メールを打つなんて 心憎い気遣いgood

家族が一番幸せを感じる日ですねhappy01
一段と美味しいお酒だったのではbottle

又、遠征練習ですか?
高校生より 矢数 多いいのでは⁉︎sagittarius
スライム9%さんの パワーに 脱帽ですsmile

投稿: nana | 2016年2月27日 (土) 09時03分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。

今回ヤツはプレゼント保留だったんで。
ちょっとだけ気を使ってやりました。

いい酒は酔わないんですよぉsmile
あれ不思議ですねぇ~~。
夫婦で一瓶綺麗に飲んじゃったsmile
娘の誕生日にかこつけて~~。
ありがたいことでございますbleah

今、高校生の部活並みに矢数かけてま~~~す。
でもね、全然上達しないcrying
やっぱ若さって羨ましいわぁ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年2月29日 (月) 09時00分

大変遅くなってしまいましたが
タミィちゃんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
普通に部活に打ち込めるって幸せな高校時代ですよねwink
今年一年前向きに頑張ろうhappy01
松も今欲しいものないそうで〜アマゾンカードになりそうです。
味も素っ気もないけどしょうがないのかなぁgawk

投稿: みずたまりこ | 2016年3月 8日 (火) 20時32分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ♪
松君もうちのも早生まれなんでようやくみんなと一緒に…なった瞬間すぐ引き離されるけどcoldsweats01

ホント、ヤツの高校生活はバラ色って感じですよ。
あっ、勉強は別にして…ですけどぉcoldsweats01

最近の高校生って物欲あんまりないのかしらぁcoldsweats01
アマゾンカードかぁ。
来年覚えておこ~~~っとwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年3月 9日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加減が…(16/02/25) | トップページ | ありがとね~~~♪(16/02/29) »