« ありがとね~~~♪(16/02/29) | トップページ | ようやく終了~~~。(16/03/02) »

2月の総数(16/03/01)

今日から3月ですねぇぇ~~。

めっちゃ寒くて風強いけどcoldsweats01

今日はこの辺りの県立高校の卒業式でしてね。

2年生のタミィは在校生として出席するため学校行きましたわ。

今日みたいな寒い日は体育館つらいだろうなぁぁあ。

来年防寒考えなくちゃgawk

卒業式に出席するタミィですが、今日もお弁当はいらないらしくて。

必要なのはまたしても旦那だけ。

ってんで

Img_5555


とりあえずおむすびに顔つけてみましたcoldsweats01

なんかキャラ弁作り続けてると、普通のおむすびを弁当箱に詰めると、なんとなく物足りなくて反射的に顔つけちゃってsweat02

おむすびが斜めに立つように、見えませんけどチキンナゲットを枕に敷いてますscissors

おかげで写真撮りやすかったぁsmile

旦那にはお弁当を持たせ、タミィには

「風強いから、気を付けていきなさいよ~~~!!」

と声をかけて追い出した後、ワタクシはちらちら家事をやって、買い物へ行き、そして弓の手入れsmile

実はね、昨日、すももちゃんママとお出かけして帰ってきた後、タミィから連絡があって

「日が出ているうちには帰れない。」

との連絡をもらいましてね。

な~~んだ、だったらもちっとゆっくりすももちゃんママとお話して来ればよかったgawk

んじゃまっ、しゃ~ない、浜北道場行ってこよ~~~rock

ってんで雨の中弓引いてきたんです。←隙間の時間ができると道場通いの今日この頃。

一回引くとやっぱ中仕掛けの整備は必要でしてsmile

雨のおかげか、人があまりいなくて。

途中からはまたもやプライベート道場状態。

結果、

2016年2月29日
的中率35.42%
17中 / 48射
1立目(練習) ××○×
メモ:
2立目(練習) ×○××
メモ:
3立目(練習) ××××
メモ:
4立目(練習) ××○×
メモ:
5立目(練習) ×××○
メモ:
6立目(練習) ×××○
メモ:
7立目(練習) ××○×
メモ:
8立目(練習) ○○○×
メモ:
9立目(練習) ×○○×
メモ:
10立目(練習) ○××○
メモ:
11立目(練習) ×○○×
メモ:
12立目(練習) ×○×○
メモ:

48射してきましたぁscissors

家に戻って的中ノート確認すると、2月の総矢数は538射に。

おおおおおおお~~~~!!!

500射超えたかぁ。

2月は14日からの半月だけしか通えなかったにも関わらず500射越え。

1か月まるまる頑張れば1000射できるかなぁ。

そのためには周4回くらいは道場通って、たまに土日に新城で一人100射会やればいけそうな。

今年中のどっかで達成できるといいなsmile

まずは今日も浜北道場へ行ってぇ。

3月最初だからね。

月初めが肝心rock

……ってなんか取りつかれてるようなsweat02

Banner_04_4 ←今日はホント風が強くてねぇ…気温も低くて。それでも体中にカイロ貼って道場行っちゃうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←もう来年の卒業式の事を気にしている気の早いスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←でもねなんか今年1年絶対早く過ぎてくような気がするんだもん!と思うスライム9%に応援クリックお願いします。

|

« ありがとね~~~♪(16/02/29) | トップページ | ようやく終了~~~。(16/03/02) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

来年の今頃は〜と考えただけでブルブル(((゚Д゚)))
松の中学校の卒業式は寒かったです〜
体育館用の大きな暖房あったんですけど始まったら消されちゃって〜snow
でも今年の冬はなんぼかあったかかったような気がします。
朝起きだしてごそごそする身にはありがたかったですねwink
冬の精進が春に身を結ぶんですよ。
弓道の結果素晴らしいですヽ(;▽;)ノ

投稿: みずたまりこ | 2016年3月 8日 (火) 20時59分

cloverみずたまりこさんへ

来年の今頃の事は頭の中から取り出して、生ごみに捨てたいcoldsweats01

そちらは寒いでしょうねぇぇ~~。
こっちも寒いけれど、何だかんだ言っても温暖地域ですからぁ。

剣道もそうなのかなぁ。
弓道もね「冬の精進が春に出る。」ってよく先生がおっしゃるんです。
このまま頑張るぞぉぉ!!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年3月 9日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとね~~~♪(16/02/29) | トップページ | ようやく終了~~~。(16/03/02) »