« 2月の総数(16/03/01) | トップページ | 食べる人へ(16/03/03) »

ようやく終了~~~。(16/03/02)

昨日、あの寒風吹きすさぶ中、浜北道場へ行って来たスライム9%。

出かけるとき、勉強しているタミィに向かって

「予定では48射してくるつもりだけど、寒いからヘタレて数減らすかもcoldsweats01。」

と言って出ていたんですけどぉ。

2016年3月1日
的中率31.25%
20中 / 64射
1立目(練習) ××××
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ××○○
メモ:
4立目(練習) ×○××
メモ:
5立目(練習) ×○××
メモ:
6立目(練習) ×××○
メモ:
7立目(練習) ○○××
メモ:
8立目(練習) ×○○×
メモ:
9立目(練習) ×○○○
メモ:
10立目(練習) ○×××
メモ:
11立目(練習) ××××
メモ:
12立目(練習) ○×○○
メモ:
13立目(練習) ○×××
メモ:
14立目(練習) ○○××
メモ:
15立目(練習) ××××
メモ:
16立目(練習) ×××○
メモ:

結局64射。

いつもより多いやんcoldsweats01

言い訳するとね、本当は48越えたんで、ご一緒していた方に

「私、そろそろ帰りますぅ。」

と声をかけたら

「あっ、私ももう少ししたら帰るんで、もうちょっとだけ引いて行きませんかwink?」

とお誘いされちゃいまして。

ワタクシ、弓道に関しては最近誘われたら絶対断りませ~~~ん。

でもって、昨日は後半は二人だけしかいなかったんで、一人6本ずつ持って入るもんだから、2回しただけで12射引くことに。

で、64射でございます。

家に戻るとタミィに

「あれ?矢数減るかもって言ってたような気がするんだけどぉsmile

と笑われてしもうた。

「それにしても、この寒いのに頑張るねぇcoldsweats01

「まあね。

今年は頑張る年にしたからさsmile。」

「でもさ、頑張ってるだけあると思うよ。

4本持って入って1本は中ててるでしょ。

随分成長したんじゃないsmile

娘に褒められたんだけど

「ただね、私は出だし悪いのよ。

中盤から矢どころ定まってくるってのは、審査では致命傷…_| ̄|○。」

「確かにね。

審査は一手(2本)だけだし、引く前アップもできないしねcoldsweats01。」

う~~む、課題ですなsweat02

「審査の時さぁ、時間があったら一度浜北へ行って20射くらいしてから戻って審査受けたらsmile

その手いいかもbleah

真剣に考えようsmile

と母にアドバイスを送ったタミィちゃん、本日ようやく期末テスト終了~~~~。

最終日に数学後期が入ってるもんだから

「鬼畜…gawk。」

とかなんとかつぶやいてましたけどぉ。

なにはともあれようやく解放されました。

でもね、明日から公立高校の入試があるんで、今日はテスト終わったら、あっちゅう間に追い出されるようでして。

部活できず。

お昼も家で食べるっていうから

Img_5560


サンドイッチ作ってやりました。

ワタクシも今日は仕事なんで

Img_5559


旦那入れて、3人前のサンドイッチ~~~smile

ロールサンド面倒だったから、普通のにしちゃったけどね。

明日、明後日は学校立ち入り禁止。

テストは終了したけれど、まだもう少し部活はできないようです。

もちっと勉強するsmile???

Banner_04_4 ←昨日の道場、前半ご一緒させていただいた方々には「寒いのに頑張るねぇ~。若いからなぁ。」と言われ「いやいやいやいや、実はカイロを4枚体に貼り付けてますscissors」と答えると「な~~るほどぉhappy02僕も今度からそうしようbleah」と爆笑されたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨晩、珍しく寝オチすることなく数学の問題を必死で解いているタミィに「えらいなぁ~~happy01。でも2週間前から今日みたいにやれてればもっと点数伸びるのにねぇbleah。」と声をかけ「それができたら苦労しない…gawk。」とつぶやいた娘の姿に旦那大笑いhappy02。テスト期間中だけどなかなか楽しい我が家だなcoldsweats01と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今晩からタミィは羽生えてフワフワするんだろうなcoldsweats01。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

|

« 2月の総数(16/03/01) | トップページ | 食べる人へ(16/03/03) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

松はねぇ〜
寝落ち諦めたみたいでcrying
毎日ぐっすりgawk
なんだかなぁwobbly
これで受験生かと思うと情けないですshock

投稿: みずたまりこ | 2016年3月 8日 (火) 21時22分

cloverみずたまりこさんへ

タミィはとりあえずまだ足掻いてはいるんですけどねぇcoldsweats01
一度も勝てませんし、たぶんこのまま勝てることはないでしょうねぇcrying
ホントこれで受験生かぁぁぁあ。
こ、怖いよぉぉぉお。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年3月 9日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の総数(16/03/01) | トップページ | 食べる人へ(16/03/03) »