« ようやく終了~~~。(16/03/02) | トップページ | 一日遅れでその上(16/03/04) »

食べる人へ(16/03/03)

昨日、仕事を終えて家に帰ると、入試準備のため、テストが終わったにも関わらず部活もできずに追い出されたタミィが居まして。

「今日のお弁当のサンドイッチ美味しかったよ~~~♪」

そりゃよかったhappy01

「しっかし、今日なんか家でお弁当食べるから、だ~~れも私のお弁当見る人いないのに、チーズ型抜きして飾るんだぁsmile

「そ、それっくらいしますがなっpout!!」

確かにギャラリーがいた方が気合入れて頑張るけどさ。

本来は『食べる人』に楽しんでもらうために作ってるのよっっっっannoy!!!!

ああ、母の愛って伝わらないのねcrying

とむなしい思いをしながらも本日のお弁当は

Img_5561


ゾウさん弁当~~~~。←気持ちは『戦象部隊』smile

今日から公立高校の入試で、在校生のタミィは『家庭学習日』と言う名のお休み。

昨日テスト終わった娘が『学習』なんぞするわっきゃないだろうに。と思っちゃうけどねcoldsweats01

今日は一日家でゆっくりするんだって。

でもね、旦那もワタクシも仕事。

ってことは、タミィのお昼も置いておかなくちゃいけないgawk

結局昨日の同じく

Img_5562


3人前の弁当でございます。

そして昨日と同じく今日もタミィは誰に見られるわけでもなく家でお弁当食べるんですけどね。

それでも象作るのよっ!!!

だって『食べる人』へ作るお弁当だからさっscissors

娘よ!分かったかぁぁぁあ!!!!!

Banner_04_4 ←今朝は8時半回っても起きてこず。さすがに布団をはいでたたき起こしたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←クッキー型で型抜きしたチーズ、海苔で少しパーツを付けると形が分かりやすくなるなぁ~~。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←来週からはまた通常モードになるからなぁ。お弁当どうするかで頭抱えそうだな。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« ようやく終了~~~。(16/03/02) | トップページ | 一日遅れでその上(16/03/04) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

おおー戦象部隊!!!
お友達ラジェンドラさんの国ですねhappy02
可愛い顔してるけど怒ると怖い(笑)
やっぱりね〜そういう日々の想いって伝わらないもんなんですねぇgawk
それじゃあハデにアピールしなくっちゃwink

投稿: みずたまりこ | 2016年3月 8日 (火) 21時35分

cloverみずたまりこさんへ

カレーの国の壮大な兄弟げんかに使われちゃった戦象部隊でございますぅcoldsweats01
結構気の荒い動物らしいですしね~~~。
昔はダンボのかわいらしさにくらっとしてたんですけどねぇ。

作る側の気持ちってのはなかなかねcoldsweats01
今度海苔文字で盛大なアピールしよっとbleah

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年3月 9日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく終了~~~。(16/03/02) | トップページ | 一日遅れでその上(16/03/04) »