« 一日遅れでその上(16/03/04) | トップページ | 春休みの一大イベント?(16/03/08) »

気が緩んじゃってて(16/03/07)

今日からタミィは通常モード。

入試の恩恵で昨日までかなりのんびりしちゃったんでねぇ。

…おかげでワタクシいきなり寝坊coldsweats02

「ヤバい、ヤバいっ!!!shock

慌てて飛び起きて

Img_5572


なんとかコアラ弁当作りましたわcoldsweats01。←レシピ本参照。

Img_5576


旦那と2人前だけど、前日の仕込みと簡単な形状に助けられましたねcoldsweats01

春休みまでまだ2週間あるから、気を引き締めなくちゃ。

と思いつつ、朝ごはんの準備して、ゴミ捨てして。

ワタワタ動いていたんですけど、タミィが降りてくる気配がしない。

「タミィ!!

あんた起きてるの????」

下から叫びまくる母スライム9%。

すると

「起きたっ!!!」

起きたって…もう6時50分だぜsweat02

どうもヤツ寝過ごしたらしいcoldsweats01

嗚呼、親子で気が緩んじゃってるcoldsweats02

今日は朝雨だったんで、本来ならバスで行くんですけどね。

この時間だとバス間に合わんだろう。

「大丈夫なの????」

と聞くと

「あんまり降ってないから自転車で行くcoldsweats02。」

「だよねcoldsweats01。」

うちはバスで行くより自転車で抜け道走ったほうが絶対的に早いんですよぉ。

自転車で出るんだったらバスで行くより15分は時間が稼げるからね~~~。

「路面が濡れてるから、気を付けていきなさいよpaper。」

家を出る娘に声をかけた母でございます。

いやぁ、明日からホント気をつけなくちゃcoldsweats01

Banner_04_4 ←親子して寝坊ってマズイなぁぁぁあ~~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←雨が小やみになってホントよかったよ…場合によっちゃあ送らされるとこだったもん。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今日こんだけギリギリだったから、しばらくタミィは気を付けるかなぁ。とちょっとだけ期待をしつつも、のど元過ぎればなんとやらぁ~の子だからなぁ。とも思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 一日遅れでその上(16/03/04) | トップページ | 春休みの一大イベント?(16/03/08) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

もう一年終わったようなもんですからね〜
緊張感が抜けちゃったんですねwink
でもタミィちゃんのギリとうちのギリはギリが違うと思いますよ。
うちは毎日T-SQUAREな感じですからdash
私も一回目覚ましが鳴らなかったことがありまして〜
高速すっ飛ばしてギリセーフでしたbleah

投稿: みずたまりこ | 2016年3月 8日 (火) 22時17分

cloverみずたまりこさんへ

気分は春休みですからね~~、親も子もcoldsweats01
今回はホントヤバかったんですよぉ。
バズだと7時05分には家を出ないといけないんでねぇ。
もうドキドキですheart01
でもね、間に合っちゃうと「な~~んだ間に合うんじゃんかぁ。」って。
あと1年、気をつけなくちゃcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年3月 9日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れでその上(16/03/04) | トップページ | 春休みの一大イベント?(16/03/08) »