« 気が緩んじゃってて(16/03/07) | トップページ | 1か月後のお楽しみ~~(16/03/09) »

春休みの一大イベント?(16/03/08)

昨夕、また浜北道場へ行って来たスライム9%です。

タミィが通常モードになったんでね。

帰宅時間が読めるんで、少しゆっくり目に出かけました。

で、結果はって言いますと

Img_5588_2

的中率が上がってきてるぅ~~~happy02

35%越えっbell

でもね、細かく見てみると

2016年3月7日
的中率35.14%
26中 / 74射
1立目(練習) ×××○
メモ:
2立目(練習) ××○×
メモ:
3立目(練習) ○○×○
メモ:
4立目(練習) ○○×○
メモ:
5立目(練習) ○○××
メモ:
6立目(練習) ××××
メモ:
7立目(練習) ××××
メモ:
8立目(練習) ○×××
メモ:
9立目(練習) ○×○×
メモ:
10立目(練習) ○×○×
メモ:
11立目(練習) ×○×○
メモ:
12立目(練習) ○○××
メモ:
13立目(練習) ××○×
メモ:
14立目(練習) ××××
メモ:
15立目(練習) ○×××
メモ:
16立目(練習) ×○××
メモ:
17立目(練習) ××○○
メモ:
18立目(練習) ○○××
メモ:
19立目(練習) ××??
メモ:

6立目、7立目、14立目がいけませんgawk

う~~~む、4本持って入ったら1本は確実に中てたいなぁ。

でもって秋までに的中率50%にしたいrock

精進、精進~~~。

とそんな昨日を過ごし、いつも弁当づくりで今日が始まりますcoldsweats01

本日の弁当は

Img_5582


おかっぱちゃん姉妹弁当~~~。←レシピ本参照smile

こちらも何度かもうやってるんですけどね。

上手くできたものは繰り返す。

これ大事な事ですwink

Img_5583


二人分でっす。

今日は寝坊しなかったから、かなり時間に余裕がありましたね。

おかげでバランスも良く入れられたような。

気分よく二人を追い出した後、こっから今日のワタクシは忙しくてcoldsweats01

洗濯干して、1週間分の買い出しにスーパーへ行き、明日の弁当の仕込みをし、晩御飯の準備をし、そして昼過ぎ、タミィを迎えに学校へ。

実はね、今日は久々の通院日~~。

ほら、あの入学式前日に靭帯ぶち切って、その年の夏休みに手術して~ってやつのね。

今回は午後早退して、術前検査なんですよぉ。

そう、春休みに彼女は膝に入ってるボルトを抜く手術をするんです。

まっ、今回は1泊2日でそんなに大層なもんじゃないらしいんですけどぉ。

このオペが終わるとようやく終了~~かなcoldsweats01

なかなか長かったなgawk

ってんで、今度の春休みの一大イベントの日程を組んできましたscissors

さ~~て今晩から保険やら高額医療系やらの書類をぼちぼち書かねばいけないわね。

タミィにはもちろんだけど、ワタクシにとっても今春はまた忙しくなりそうだcoldsweats01

それでも弓引く時間は絶対作るんだからぁぁぁあ!!!

Banner_04_4 ←保険会社何社かにも連絡して、書類を送ってもらう手配も終わったし。でもね、あの書類書くのが面倒なのよぉぉお。と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←春はね、自転車通学者は自転車の点検やら自転車通学の申請書やらも必要だし、教科書も買いに行かなくちゃいけないし。何だかんだとこまごま忙しいところに、一大イベント差し込んだからもう大変coldsweats01。その上タミィは部活の試合とか合宿とか差し込もうとしているし。全部できのかしらねぇ…と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←春休みは課題もあるんですけどぉぉぉお~~~。でもって休み明け課題テストあるんですけどぉぉぉお~~~~。と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

|

« 気が緩んじゃってて(16/03/07) | トップページ | 1か月後のお楽しみ~~(16/03/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が緩んじゃってて(16/03/07) | トップページ | 1か月後のお楽しみ~~(16/03/09) »