« 春休みの一大イベント?(16/03/08) | トップページ | 雰囲気が変わるねヽ(´▽`)/(16/03/10) »

1か月後のお楽しみ~~(16/03/09)

昨日、半日かけての通院から戻ってきて、くったくたになったスライム9%母娘。

「○ィズニーランドのアトラクションだcoldsweats01。」

とつぶやいたタミィに大きく同意する母。

一個一個の検査やら診察は数分なのに、待ってる時間は30分~1時間だもんねcoldsweats01

この待ってる時間が疲れるのよぉ。

で、疲れると甘いものが食べたくなって。

晩御飯の後

Img_5589


ガリガリ君リッチ食べましたぁ。

最近我が家のブームでしてねぇwink

今二つを買い占め、冷凍庫にい~~~っぱい入ってるんです。

これ美味しいんですよね~~~♪

TVを見ながらほわっと食べていると

Img_5591


「きゃあぁぁぁぁあ!!!!

当たったぁぁぁぁあ!!!!!!」

思わず叫んだ母でざいます。

なんでも、この当たりバーを送るとTシャツが送られてくるらしいhappy02

すぐさま封筒に必要事項を書いて、本日速攻で送りましたわ。

1か月くらいで『ガリT』がくるんだって。

楽しみだなぁぁぁぁあ~~~~happy02

とそ~~んなワクワクなスライム9%が本日作ったお弁当がこちらぁ。

Img_5593


サンドイッチ弁当ですぅ♪

最近また水曜日はサンドイッチっていうのが我が家の流れになってるようでして。

タミィが喜ぶから、暑くなるまでの間はこの流れで行こうかなwink

Banner_04_4 ←「いいなぁぁぁ~~~!!」と横でつぶやいたタミィに、「めっちゃうれしいけど、こんなところじゃなくて、道場で中ってほしいなぁ。」とちらと本音が出ちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←封筒の宛名に「ガリTシャツ当たり係」と書くところに「『ガリTシャツ中り係』って書きたいっ!!!」と叫び、娘に大笑いされた母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←サンドイッチ、前日に作って当日詰めるだけだから楽なのね。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 春休みの一大イベント?(16/03/08) | トップページ | 雰囲気が変わるねヽ(´▽`)/(16/03/10) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みの一大イベント?(16/03/08) | トップページ | 雰囲気が変わるねヽ(´▽`)/(16/03/10) »