« 1か月後のお楽しみ~~(16/03/09) | トップページ | 『お知らせ』と『つぶやき』(16/03/11) »

雰囲気が変わるねヽ(´▽`)/(16/03/10)

先日、すももちゃんママと一緒にお出かけした際、100円ショップにも寄ってましてね。

そこで

Img_5594


にゃんこ肉球クッキー型をGETしてたんですぅscissors

肉球、かわいいよねぇぇえ~~~happy02

でもって触ると癒しheart04

もちろんこのクッキー型、クッキーにも使いますけど、ワタクシはチーズ切り抜いて弁当に使いたいrock。←チーズ切り抜く方が圧倒的に多い。

ってんで、本日のお弁当は

Img_5596


こんな感じにscissors

3人前なんで

Img_5598


お散歩にゃんこも3匹でっすwink

今までもチーズ切り抜いて『にゃんこ肉球弁当』作ってたんだけど、あっちと違ってクッキー型使うと、雰囲気変わるねぇ。

なんか大人な感じがするようなbleah

高校生のお弁当にするなら、こっちの方が向いてるかも~~~smile

Banner_04_4 ←今年は時間作って弓引くつもりだから、チーズ切り抜きおむすび弁当増えそうだなぁぁあ~coldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←面白いクッキー型、たくさん調達してこなくちゃrockと思っているスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←昨日のサンドイッチ、タミィがものすごく喜んでまして。「水曜日って期待しちゃうんだよね~smile」だそうだ。それって「水曜日はサンドイッチにしてくれ給へ!!」っていう事だよね。とつぶやいたスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

|

« 1か月後のお楽しみ~~(16/03/09) | トップページ | 『お知らせ』と『つぶやき』(16/03/11) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1か月後のお楽しみ~~(16/03/09) | トップページ | 『お知らせ』と『つぶやき』(16/03/11) »