« 『お知らせ』と『つぶやき』(16/03/11) | トップページ | 今年の『桜』は?(16/03/15) »

自己完結しちゃって(16/03/14)

土曜日に新城で弓道仲間と4時間弓引いてきたスライム9%でございます。

的中率悪かったけれど…coldsweats01

なんか新城で引くと的中率悪いんだよねぇ。←ようよう20%越えil||li _| ̄|○ il||li

あっ、タミィに言わせると

「新城の的中率が悪いんじゃなくて、浜北で引くときの的中率が良すぎるんだよsmile

だそうで。

確かにそうかもしれないgawk

明日からホーム道場自主練習会がようやく始まるんで、ホーム道場の的中率見ればタミィ説がより濃厚になるのかもcoldsweats01

そんなスライム9%、昨日は今日のホワイトデーのお返し用のクッキー作ってまして。

Img_5609


最近ハマっているアイシングクッキーね~~wink

弓道やってる人たちへのお返しなんで、今回はすべて弓道用語でございます。

相変わらずマニアックだ。

綺麗に箱詰めして

Img_5610

旦那、仕事場に持っていきましたwink

そうそう、余った生地で

Img_5611


にゃんこ肉球クッキーも作ってみましたぁ♪

こちらは昨晩のうちに我々の胃袋に消えましたよん。

これでバレンタインから続く大きな仕事が完結happy02

来年はバレンタイン作る必要ないから、ここまで大変なのは今年で終了~~~sign03

……お、終わったsweat02

もう真っ白さcoldsweats01

完全自己完結っっっ。

するとね、今日の弁当作る気持ちがうす~~~~くなっちゃってcoldsweats01

っていうか、もう何にも考えたくな~~いgawk

大体終了式までの数日間、もう2年生の『余り』でしょ。←短縮授業だったり球技大会だったり。

どうも前向きになれないのよねぇ。

ってんで本日のお弁当は

Img_5614


禁断の『ベイマックス・ツム』弁当~~~coldsweats01

嗚呼、とうとうこれに手を出しちゃった。

最後の切り札だったのにbleah

ま~~るいでっかいおむすびに、超簡単な顔を海苔でつけるだけだもん。

Img_5615


今週1週間、ベイマックスにしちゃおうかしらsweat02

Banner_04_4 ←明日からホーム道場で引くのが再開されるにも関わらず、浜北道場へも通う気満々なんで、真面目に弁当どうするか考えなくちゃcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←弓道仲間から「半月でもう300射軽く超えてるって…coldsweats01スライム9%さん、生活の中心が弓でしょcoldsweats01」 と聞かれ「うん、仕事行ってるか弓引いてるかってそんな感じだね。」と答え、大きくあきれられたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ツム、今月ライオンキング強化月間らしいんだけどぉ。シンバもナラもなんか作りにくくてねぇ…。もっと簡単に作れるツム増やしてほしいなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 『お知らせ』と『つぶやき』(16/03/11) | トップページ | 今年の『桜』は?(16/03/15) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『お知らせ』と『つぶやき』(16/03/11) | トップページ | 今年の『桜』は?(16/03/15) »