« 自己完結しちゃって(16/03/14) | トップページ | 類は…(16/03/16) »

今年の『桜』は?(16/03/15)

本日、この辺りの公立高校では合格発表がありましてね。

タミィの高校でも正午に昇降口に合格者の番号が貼りだされるんです。

『きゃ~っhappy02!!』っていう歓声が聞こえると、タミィ達在校生は上から眺めて「嗚呼、私たちもそうだったなぁぁぁあ~~~smileと懐かしく思うそうです。

今年はどんな『桜』が咲いたのかしらねwink

「来月入学する後輩の中に、百人一首部に入ってくれる子がいるといいんだけどぉcoldsweats01。」

ってのが常に定員割れ起こしているマイナー部の新3年生の切なる願いみたいですsmile

そんなタミィに本日持たせたお弁当がこちらぁ。

Img_5618


『サクラサク』春満開弁当~~~cherryblossom

ごはんの色も春らしく緑と黄色にしてありまっすscissors

Img_5620


旦那にもお付き合いしてもらって二人前wink

あっ、そう言えば、ぼちぼち大学受験の結果も出てきているようで。

今月1日に卒業した先輩たちが○○大学に合格した。な~~んていう情報ももたらされているようでして。

………来年がマジで怖いよぉぉぉぉおcrying

Banner_04_4 ←「後輩たくさん欲しいっっ!!!」ここ数日そんなことを晩御飯中に言う娘に、「アンタたち先輩のプレゼン次第なんじゃないの~~~。頑張れぇぇ!!!」と声をかけるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨晩学年末テストの結果が帰ってきまして…。「数学なんとかしてぇぇぇ!!!!勿体なさすぎる……crying」 と叫んだ母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←後1年であの数学を何とかできるんだろうかcrying。何とかせねば来年の我が家の春は寒々しくなりそうで怖いなぁぁぁあ…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 自己完結しちゃって(16/03/14) | トップページ | 類は…(16/03/16) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己完結しちゃって(16/03/14) | トップページ | 類は…(16/03/16) »