« 原点回帰(16/03/17) | トップページ | 終了~~~~(16/03/19) »

最後に(16/03/18)

昨晩、旦那は飲み会へ、ワタクシはホーム道場へ、タミィはカルタ会へ。

とこうなると、彼女のお迎えは必然的にワタクシ。

しゃ~ないなぁ。ってんで道場帰りにタミィを拾ってきました。

その帰り道、

「ママ、残念なお知らせがありますcoldsweats01。」

「……な、なんでしょうsweat01。」

「終了式まで後2日となった明日、私は当番ですcoldsweats01

「ええええええ~~~~~shock!!!!!」

後ちょっとだったのにぃ。

運よく回ってきちゃったのねcrying

当番って言うと…そう家を出るのが早いのよぉ。

ってことは弁当もいつもより早めに仕上げなくちゃいけないgawk

嗚呼、なんてこったい_| ̄|○。

ってんで本日の旦那へのお弁当は

Img_5638


愚痴~~~~~coldsweats01!!!

で、タミィのお弁当は

Img_5637


大切な確認sign03

だってぇ、これでやり直しになんかなったら、2年生最終日の終了式まで当番やることになるんだもん。

Img_5639

明日はいつも通りの時間に出られるよねぇ~タミィさんっっっっ!!!!

Banner_04_4 ←昨日は一日結構ハードな仕事をした後で弓48射し、その後お迎えに行って晩御飯作って…。かなりクタクタな状況で朝いつもより早めに起きなくちゃいけないなんてcryingとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←明日は土曜日なのに終了式。この事実をとっても苦々しく思っている娘の気持ちがなんとな~~~くわかる母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←クタクタなのにも関わらず、今日も浜北道場で弓引いてるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

 

|

« 原点回帰(16/03/17) | トップページ | 終了~~~~(16/03/19) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

朝早くのお弁当つくり、お疲れ様です!
最後の最後に当番、大変ですが最後のお仕事なのでがんばって欲しいですね♪

また訪問させて頂きますね^^

投稿: しま | 2016年3月19日 (土) 14時01分

cloverしまさんへ

いつもありがとうございますぅ。

後ちょっとだったのにっっっ!!って叫びましたぁ。
最後の最後で早起きってのはちょっと辛いcoldsweats01
おかげさまで1回で当番終われたようですwink

来年度は3月1日には卒業だから、きっと回ってこないはず~~~bleah

投稿: スライム9% しまさんへ | 2016年3月20日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点回帰(16/03/17) | トップページ | 終了~~~~(16/03/19) »