« 最後に(16/03/18) | トップページ | 印象深い(16/03/20) »

終了~~~~(16/03/19)

本日土曜日ですが、タミィちゃんは登校日。

でもって2年生終了でございますぅhappy02

1年早いなぁぁぁあ~~~coldsweats01

あっそうそう、当番は昨日一日で終わらせたそうでして。

良かった良かったhappy01

しか~~し、今日は午後から部活もあるんで

Img_5642


こんな弁当持たせましたぁsmile

ピラフの上にハートの卵、でもってケチャップ文字でっす。

Img_5645


旦那もお付き合い。

娘の2年生終了を祝ってやってくだされ~!とそんなことを考えながらお渡ししましたわ。

そんなスライム9%、今日は一日のんびりしてましたけど、昨日は夕方から浜北道場へ行ってまして

Img_5649_2

今月の中で暫定的に一位の的中率でございましたscissors

内訳は

2016年3月18日
的中率35.71%
30中 / 84射
1立目(練習) ×××○
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ×××○
メモ:
4立目(練習) ○×○×
メモ:
5立目(練習) ○○××
メモ:
6立目(練習) ×××○
メモ:
7立目(練習) ○×○×
メモ:
8立目(練習) ○○○×
メモ:
9立目(練習) ×××○
メモ:
10立目(練習) ×××○
メモ:
11立目(練習) ×××○
メモ:
12立目(練習) ×○×○
メモ:
13立目(練習) ×○××
メモ:
14立目(練習) ××××
メモ:
15立目(練習) ×○××
メモ:
16立目(練習) ×○××
メモ:
17立目(練習) ×○○○
メモ:
18立目(練習) ○○×○
メモ:
19立目(練習) ×○××
メモ:
20立目(練習) ××○○
メモ:
21立目(練習) ××○×
メモ:

時々良い感じに中るんですよね~~。

ご一緒していたおじさま方に

「本当のスライム9%さんってどっち???

さっきとは別人の矢所だなぁぁぁ~smile

と笑われ

「とっ散らかってるのが本来で~~~すhappy02

と笑って返しましたわ。

「でも、だいぶんよくなってきたよねwink

角見をきちんと効かせれば、もうそんな変なとこには飛んでかないと思うけどhappy01。」

と褒められ気を良くしつつも

「私、出だしが悪すぎるんですよぉcrying

もう少し出だしまとめられるようにならないと、審査では致命傷です…coldsweats02

冷静に分析。

「確かにねcoldsweats01

でも、段々良くなるってhappy01

「高さも合ってるし、うん、この調子なら大丈夫good。」

嗚呼、お優しいcrying

ちょこちょこ悪いところを教えてもらいながら楽しく引けてるおかげで随分自信がついてきたような。

最近後ろでじ~~っと人に見られてても緊張しなくなってきたもん。

『根拠のない自信は傲り』だそうだが(By赤髪の麗しい慶女王様)努力と経験から生まれる自信は平常心に繋がる。ような気がするsmile

あっ、なんかワタクシ良い事言った?bleah

メンタル蚤以下なワタクシには他の人以上の努力と経験による自信が必要不可欠でございますrock

さ~~て、今月後どれくらい引けるかなwink

Banner_04_4 ←今日貰ってくる成績表は見たくないな…。大体想像できちゃうだけに。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「矢数かけて初めて分かることもあって。最近ようやく何が悪いのかってのがわかってきました♪」と言うスライム9%に「大切な事だねぇ~。」と返してくれるお優しいおじさま達と仲良くしてもらって楽しい弓道ライフを送っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「えっ?高校生のお子さんいるのcoldsweats01???30ちょっとだと思ってた~~smile」と言われ益々いい気になってるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。←道着&袴姿は8割増し説の立証だなcoldsweats01

|

« 最後に(16/03/18) | トップページ | 印象深い(16/03/20) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後に(16/03/18) | トップページ | 印象深い(16/03/20) »