« 印象深い(16/03/20) | トップページ | 使えるよね~♪(16/03/23) »

ひっさびさに(16/03/22)

昨日の連休最終日、みなさんいかがお過ごしだったでしょうかぁ。

うちはって言いますと久々に3人ともお休み~~~。

そこで3人で新城の道場へ行ってきましたscissors

タミィが弓を引くのってものすご~~~~く久しぶりでして。

最近はカルタばっかりやってたからね。

「気分転換に一緒に行こうよwink

と誘うと

「行く~~~happy02」。

だってbleah

3人で出かけるのもひっさびさ。

お天気も良かったからピクニック気分でございました。

相変わらず新城へ行くと的中率が下がるスライム9%。

2016年3月21日
的中率23.15%
25中 / 108射
1立目(練習) ××××
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ○×××
メモ:
4立目(練習) ×××○
メモ:
5立目(練習) ○××○
メモ:
6立目(練習) ○×○×
メモ:
7立目(練習) ×○○○
メモ:
8立目(練習) ×○××
メモ:
9立目(練習) ×××○
メモ:
10立目(練習) ×○××
メモ:
11立目(練習) ×××○
メモ:
12立目(練習) ×○×○
メモ:
13立目(練習) ×○×○
メモ:
14立目(練習) ××××
メモ:
15立目(練習) ○××○
メモ:
16立目(練習) ×○××
メモ:
17立目(練習) ××○×
メモ:
18立目(練習) ××○×
メモ:
19立目(練習) ××××
メモ:
20立目(練習) ××××
メモ:
21立目(練習) ××××
メモ:
22立目(練習) ×××○
メモ:
23立目(練習) ××××
メモ:
24立目(練習) ××××
メモ:
25立目(練習) ××××
メモ:
26立目(練習) ○○××
メモ:
27立目(練習) ××××
メモ:

矢数はかけられるんだけどねぇ……sweat02。←またもや一人百射会。

まっ、おかげで21日の段階で

Img_5659


すでに692射。

手には弓道だこができて来てますわcoldsweats01

こんだけ引いてるんだから、もちっとうまくなっててもいいんだけどねぇ…sweat01

先は長いぞcoldsweats01

タミィはと言いますと、やっぱり数か月引いてないってのは大きくて。

なかなか的中しない。

気分転換なんで、まったり引いてはいましたけど、それでも中らないのは面白くないらしくて。

「1本だけでも中てたいrock

と頑張って引いたおかげで

Img_5658


意地で1本中てましたよsmile

「気持ちいい~~~happy02!!!」

でしょうともsmile

彼女は30射そこそこ。

「ママと同じペースでは引けんsweat02。」

同じに引かれたら、一回で100射引くこともある母の立場がないわっっっっ!!

ワタクシはおかげさまで、もう一人百射会しても筋肉痛にはならないんですけど、タミィは今日軽く筋肉痛がきているらしくて。

「妻手がぁ…coldsweats01

だそうで。

そろそろ、いろんなことを追い抜かれてきているけれど、弓道だけはまだ一歩先行くぜいsmile

今晩も自主練習会あるし~。

予定では明日も浜北行くし、木曜日も自主練習会あるし、金曜日もホーム道場個人的に行くつもりだしsmile

おや、今週は週5だ。

矢数どんだけ稼げるかしらぁrock

Banner_04_4 ←出だしの矢所がホント定まらなくてcrying。もうそろそろ少しずつ『効果』が出て来てくれてもいいんだけどぉ…とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←午前中、タミィは公園内をあちこち散歩したり日向ぼっこしたり。「久しぶりにまったりしたぁ~♪」だそうで。彼女も毎日駆け抜けてるからなぁ。たまにはこういう時間があってもいいのかも。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今日は一日家で春休みの宿題やって、明日からはまた部活で大忙し。お弁当もいるらしいし。春休み中はキャラ弁作らないけれど、それでも毎日弁当作るのはなかなか面倒だなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 印象深い(16/03/20) | トップページ | 使えるよね~♪(16/03/23) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印象深い(16/03/20) | トップページ | 使えるよね~♪(16/03/23) »