« 使えるよね~♪(16/03/23) | トップページ | スランプ中…(;;;´Д`)ゝ(16/03/28) »

来たぁぁぁあ!!!(16/03/24)

先日、「ガリガリ君で当たりが出たぁ~!!」と叫んで、すぐさま当たりバーを送りましたぁ♪とお話しましたよねぇ。

アレがね、今日来たんですよぉぉぉぉおhappy02

Img_5680


胸元にはガリガリ君ソーダがさりげなくプリントされてて、背中には

Img_5681


きっちりガリガリ君も。

大人が着てもなんも違和感のないデザインでございますheart04

白地だから、チュニックっぽく着よ~~っとsmile

誰か気づいてくれるかなbleah

Banner_04_4 ←ちょっと寒の戻りがあるみたいだけど、そろそろ衣替えシーズン。天気のいい日にガリT着て出かけたいなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「なんか届いてるよ~~。」とタミィ。「パパのじゃない???」とワタクシ。「僕じゃないよ。」と旦那。そこでようやく「ああっ!!!私のガリTだぁぁぁあ!!!」と騒いだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「パジャマにいいじゃんbleah♪」と言ったタミィに「普通に外出時来ますからぁrock!!!」と答えたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 使えるよね~♪(16/03/23) | トップページ | スランプ中…(;;;´Д`)ゝ(16/03/28) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガリガリTシャツ get‼︎
オメデトウ御座いますgood

我が家もチョコチョコ 購入しますが
中々 当たりが出ない…

ひょっとして、サマージャンボ チャンスかもdollarwink

投稿: nana | 2016年3月27日 (日) 14時23分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅhappy02
うちもあれ以来結構な本数食べてますけど、当たらないcoldsweats01
まっ、いくつも狙っちゃいけないんでしょうけどぉ。

サマージャンボじゃなくていい。
私の弓道の的中率上げてくれぇぇ!!!!
もう切実っすcrying

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年3月28日 (月) 12時27分

白Tが眩しい季節になりましたね〜
スライム9%さんならどんな服だって着こなせますよ〜wink
しかしガリガリ君Tなかなかおしゃれですね〜
よく見ないとわかんないと思います〜smile

投稿: みずたまりこ | 2016年4月17日 (日) 03時42分

cloverみずたまりこさんへ

ホント初夏でございます。

ワタクシね、白とか黒とか、そういう色のお洋服ってほとんどないんですよぉ。
基本色ががっつり入ってるものでしてcoldsweats01
でもね、白ってなんでも受け入れてくれるからありがたいかも。ってガリT見ながら考えてますぅ。

ガリT、誰が着てもいいようなデザインにしたのかな~って。
賢くておしゃれなデザインですよね~~~♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年4月18日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えるよね~♪(16/03/23) | トップページ | スランプ中…(;;;´Д`)ゝ(16/03/28) »