« 来たぁぁぁあ!!!(16/03/24) | トップページ | ホントお疲れさま~~(16/04/01) »

スランプ中…(;;;´Д`)ゝ(16/03/28)

春休み中だというのに、ほぼ毎日弁当を作っているスライム9%ですsweat02

中学生の頃は長期の休みが終わったら親のお休み♪な~~んて思ってたけれど、高校生になると、長期の休みも毎日弁当必要で、終わったら終わったでもちろん通常モードのお弁当はまた開始されるから、弁当作りにお休みは無いんだな…gawkとつぶやいております。

と言うものの、春休み中はおむすび&おかずっていうかなり簡単な形をとってるんで、多少は楽してるんですけどね~~~。

しか~~し、毎日毎日おむすびってのもなんか気の毒になってきまして。

今日は

Img_5695


ピラフケチャップ文字弁当となりましたぁsmile

向かって左がタミィのね。

こっちはヤツの得意札『高砂の尾上の桜咲きにけり外山の霞立たずもあらなむ』をね。

毎日毎日飽きもせずようカルタやるよなぁcoldsweats01

まっ、頑張れ!!!

で、右が旦那用。

こっちはねぇ、ワタクシの心の叫びshock

実はね、先週から絶賛スランプ中でございましてcrying

Img_5689


泣きたいcrying

どうにもこうにも抜け出せないんですよぉ。

今月中にはなんとか抜け出したいrock

……って今月って後2日だったっけcoldsweats01

Banner_04_4 ←明日は離任式だからもちろん弁当持ちだし~~。春休みなのに日曜日以外は弁当作ってるような気がするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←来月からお教室始まって、お友達が初心者教室に入ってくるんだけどなぁ。それまでにそこそこの的中率に戻したいんだけどぉ。つぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←土日は思いきって弓を引かなかったスライム9%。少し休憩も必要かもな。とつぶやいたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 来たぁぁぁあ!!!(16/03/24) | トップページ | ホントお疲れさま~~(16/04/01) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

春休みは〜サボっていたんです〜
そしたら結構自分の生産性が上がったような気がします(笑)
日曜日お弁当って言われたのは夕飯後…angry
見捨ててもよかったんですけど一応練習試合らしいし。
ベーコンあってよかったぁflair

投稿: みずたまりこ | 2016年4月17日 (日) 03時46分

cloverみずたまりこさんへ

ホントは目いっぱい『休業』札掲げたかったんですけどねぇ。
ワタクシは生産性0でございますわcoldsweats01
連休中はちょっとなんかやれるといいんだけどぉ。

……夕食後に弁当の依頼????
そ、それはいけませんわcoldsweats01
「ったく!!」って言いながら結局何とかしちゃう母の愛~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年4月18日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たぁぁぁあ!!!(16/03/24) | トップページ | ホントお疲れさま~~(16/04/01) »