« 同じようにやってるつもりが(16/04/27) | トップページ | 連休前半終了~(16/05/02) »

木曜日の度に(16/04/28)

ここ1か月くらい木曜日ごとに雨降ってるようなcoldsweats01

ワタクシが仕事と弓と両方あるときに限って降るのよね……gawk

それもかなり良い感じの降りっぷりでrain

仕事の時雨でも、まっ、出かけるのが億劫になるだけで、さほど大きな問題はないんだけど、道場行くときに雨ってのはねぇ。

ワタクシがホームとしている道場は、ちょっと派手に降ると、あって間に沈んじゃう。

去年の秋なんか目いっぱい沈んじゃって、電気関係オールアウトshock

おかげで1か月ほど使えなくなったのよぉcrying

駐車場も池と化すし。

ただでさえ道着着て、袴履いて、でもって弓やら矢筒やら持って歩かなきゃいけないのに、土砂降りなんてことになったらもう悲劇以外の何物でもない。

そんな悲劇が木曜日ごとに……。

そろそろこのサイクルから脱したいなぁsad

などと考えながら作った本日の弁当がこちらぁ。

Img_5896


ひよこちゃん弁当~~~chick♪←レシピ本万歳!!

これも何回目かなんですけどね。

雨の日の黄色いお弁当ってちょっとだけ気持ちが明るくなるような気がしてさsmile

Img_5901

なんか天気予報見ると、来週の水曜日と木曜日、また天気が崩れるような事言ってるけどcoldsweats01

このサイクルのまま梅雨入り。な~~んて事だけはホント勘弁してぇぇshock!!!

Banner_04_4 ←矢を新しくしたばっかりだから、よけい雨が嫌なのよね…とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←駐車場、沈んでもいいように長さの違う長靴を2足買ってしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今日の卵、かなり綺麗に出来て鼻歌歌ってたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 同じようにやってるつもりが(16/04/27) | トップページ | 連休前半終了~(16/05/02) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん 弁当 ほんと 可愛い❗️lovely
卵の色、一段と鮮やかに出来上がっていますね good

確かに 黄色は元気が出る色ですよね〜happy01

最近、私も 木曜日はお出掛けの予定が有るのですが
雨が降るとキャンセル…
木曜日 誰か 晴れにして欲しい‼️sun

投稿: nana | 2016年4月29日 (金) 06時02分

clovernanaさんへ

今回はホント卵が綺麗に出来たんですよぉ♪
めっちゃうれしかったsmile

木曜雨、続いてましたねぇぇ。
でも、今週は木曜日良さそうな感じでwink
その代わり水曜日が怪しそうだけどcoldsweats01
週半ば、狙われてるようなcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年5月 2日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じようにやってるつもりが(16/04/27) | トップページ | 連休前半終了~(16/05/02) »